テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

9月21日 HelloSleepWalkers 渋谷LUSH

15 17とハロスリ見て21もハロスリというハロスリ強化月間。

ツーマンということで長めのセトリが期待できる。

やはり渋谷東口の洗礼を浴びてよーわからん。

ハチ公しかわからない。

初めての箱は何時でもわくわくします。

ロッカーどんなもんか調べたらバーカン隣に20個。

行ったら受付があるスペースに設置されてた。

大き目のロッカーで駅のロッカーよりも2回り小さいという情報は如何に???

 

ハロスリは悪くは無かったと思うんですけどCallingのO-WESTが至高過ぎた。

主催のHEAVENSTAMPバスドラムゴッリゴリで来たのになんとも控え目なバスドラ。

控え目に小綺麗にまとめてきたけど、もっともっとゴリゴリ来てもいいんだよ???

2曲目が久し振りに聴く〇〇〇〇←曲名失念

久し振りのせいかシュンタロウがぐったぐだ。

新世界スタートでしんみり進行していく。

早くぶちあがりたい、Jammingやらないかな?って思ってたら神話崩壊の後にシュンタロウが『最後の曲』宣言で猿で終了。

持ち時間45分くらいか?

ツーマンだからもちっとやってくれると思ったけどざんねん。

 

そこに鳴るとの対バンでは相手もゴリゴリだからゴリッと来てほしい。

20世紀少年は高崎で聴いた時より大分洗練されていた。

 

HEAVENSTAMP

4つ打ちバスドラを基本とする踊らせる系。

嫌いじゃない。

卓にセトリが置いてあって○=バンドとか書いてあった。

○じゃない曲は当て振りなん???

俺の糞耳じゃ全くわからなかった(笑)

 

次のライブは...

明日のアナストじゃないか。

O-NESTを良いと思ったことがなく、前のワンマンの時はPAもちっと仕事しろ!ってくらい酷かった。

もう二度とO-NESTには行かないって思ってたのにの、明日と明後日の予定的にイケる!って思ったらチケット手元にあった。