テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ミオヤマザキ 10月20日 横浜ベイホール 10月21日 柏パルーザ

なんか入って来ない。

なんでだろう。

曲なのかな。

大好きだった曲達がほぼほぼいなくなって新しい曲達がメインのセトリ。

新しい曲も嫌いじゃないのだけど入って来ない。

グルーヴ?

音響?

なんだかよくわからない。

 

柏ではバカアホで馬鹿になったらスイッチ入りました。

それまではポカーンとしてたけど。

バカアホ→齋藤さん→ケ・セラ・セラ

最後のこの3曲で全部出したというくらい出した。

終わり良ければ全て良しでとても楽しかったけど、ミオヤマザキでバスドラ一発で震える程に気持ち良いってのが全然感じられない最近。

自分が不感症になったのかな?とも思う時もあるけどアナストやハロスリではしっかりと最高だったと思える時がある。

んー、悩んでる。