テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

10月24日 BABYMETAL 幕張イベントホール

今日も再び。

2daysは後ろの日って格言なんだけど初日が申し分無くてこれ以上あがるん???

セトリがガラっと変わることに期待して行ったら全曲同じだった(笑)

今日もとても気持ちの良い音。

昨日よりも良い気もするけど、昨日も良かったからわからん。

俺とPAの好みが似てるのか?

いや、単純に今回のオペしてる人が持ってるんだろな。

 

今日も紅月で涙。

昨日よかましだったけど。

全曲同じだったけど行けて良かったと思えるライブだった。

 

SSAはピットだけど、この音だったらすんげー楽しいんだろなぁ。

この音でピットだったら全曲一緒でオッケーだよ。