テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド HelloSleepwalkers HEAVENSTAMP ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM

190606 HEAVENSTAMP 代官山SPACE ODD

誰以来だっけかSPACE ODD?

とりまいつも通る道の線路沿いが工事でどうなってるかさっぱりわからなくなって大混乱した。

結局わかりにくくなってたけど通れはしたんだけど。

 

客入ってんのかなぁ?って思ったら結構入ってた。

アブストラクトマッシュのファンが多い感じ。

 

出音一発目

グッチャグチャのバラバラ。

速やかに修正されていって久しぶりの小箱感溢れる音。

低音が強烈に出ていて踊らせるにはもってこいの音。

ボワつかない、量感大、ちょっとトゲある

まぁキラーチューン来ちゃえばぶっ飛べる感じだ。

でもALBUM出たばっかだしALBUM曲中心になるんだろうな。

そしたらALBUM曲プラス新曲2曲というセトリだった。

強い曲はプラプラボーイガールのみ。

天国印鑑まで大好き人間としては非常に無念。

ラブビルダーズでは風車の街が一番好きかな。夏の抜け殻系統。

 

しっとり系は2人編成の時にやって、バンド編成の時は踊り狂わせて欲しいなぁ。

次のワンマンもこんな感じがベースになるのか...

ミオヤマザキパスピエもベビメタもどんどん俺が好きになった時の曲はやらなくなっていく。

活動続けるのだから当然ではあるのだけど、ハロスリとの対バンの時が懐かしい。

パスピエはチャイナタウンと最終電車はよくやるから、HEAVENSTAMPもスタンドバイユーくらい毎回やってくれんかな。

 

Abstract Mash

SEの音がクソ良い。

まるで好みの高級イヤホンみたいなバランス。

始まると低音が素晴らしく良い。

低音がすんげー良いのだけどボーカルの上のほうが刺さりに刺さる。

男ボーカルなんだけどヘブンのサリーでは感じられ無かった刺さり。声量があるんかなぁ?

スネアも痛い感じだったし、低音は抜群だっただけに中高音ももうちっとどうにかして欲しかった。

オジサン耳が疲れちゃったよ。

 

次はワラワラXのパスピエ

こっちはさらに新曲とかは無いだろ(笑)