テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月7日 BABYMETAL ライブビューイング

横浜2daysがどちゃくそ楽しかっただけどステージの様子がほとんど見えなかった。

だからじっくり見れるライブビューイングはありがたやナンマンダブ神様仏様キツネ様

 

ライブビューイングですぅもあの顔をクッキリハッキリ見れると思いきや靄ってるとかひどい。

こうやって見るともあちゃんが超絶美人になってるのは周知だったけど、すぅちゃんが美人のみならず超絶可愛いことがわかりました。

てか、一体全体何頭身だよすぅちゃん。

9くらい???

このスタイルだとダンスが映えるし、すぅもあの成長は奇跡。

華乃ちゃんが中学生とか本気なのか?

ゆいもあが中学生の時はこのクオリティじゃなかったと思う。

 

モアバンギャーはケルンやO-EASTでは蚊の泣くような声だったのに、しっかり歌えるようになって親戚のおじさん気分だよ。

歌の練習もしてるのか?

それとも体力と呼吸に余裕が出来た賜物か?

 

新曲シャイニング。

これはザワンより断然好き。

ザワンは身内で蛍の光命名してたけど、これは単純に良い。

 

アルカディアはベビメタスタッフだとライブじゃまともに音響調整するのは難しそう。

ラインでもこの出来って何なんだよw

とは言っても何時もヤキモキさせられるベビメタのPAだけど、ライン取りならそういうのも無くて一定以上の音質で満足行くライブビューイングでした。

過去最高に画面を集中して見たBABYMETALだった。