テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド HelloSleepwalkers HEAVENSTAMP ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM

7月20日 AnotherStory 渋谷THE GAME

久し振りのアナストへ。

GAMEは初めての箱。

朝7時〜12時までテニスして既に疲労困憊。

アナストはGAMEでやってからASIA行くそうで早めに出てくるんだろな。

 

1番手

From the Abyss

音がデカい。

久し振りに耳に辛いレベルの爆音。

重い音楽なのだけど、ベースの人の目がクリクリで可愛かった。

 

2番目

アナスト

From the Abyssの時にはPA全く仕事してないように感じたのに一気に音が整った。

今日はスポーツしにきたってケイゴが言うからバチバチセトリでバイバイバイ、Underworldに続いてダイブリもやるかと思ったけどやらなかった。

最近はバイバイバイの時もフロアに降りるん?

超爆音だったのにちゃんと音楽として成り立ってて楽しかった。

久し振りのアナスト堪能。

 

frail

いきなり金管楽器が4本出てきて???となる。

他にドラムとギターとベースがいる。

金管楽器から始まってスカパラみたいなんかなぁって思ってたら、重い音が加わってきて初体験が過ぎた。

ラウド+金管楽器って。

恐るべきことに金管4本あってドラムギターベースというしっちゃかめっちゃかグッチャグチャになりそうな構成なのに、しっかり分離されてグルーヴしてた。

ブラスコアって名乗ってた。

とても良かった。

ボーカルのサービス精神旺盛。

また見たい聞きたい。

 

MAKE MY DAY

フロントマンが歌わない。

ボーカルは主にギターが歌う。

そんでフロントマンがパフォーマーみたいにフロアを盛り上げる。

音もバッキバキのバッキバキで、その音でフロントマンが多種多様に盛り上げてくる。

単純に凄かった。

ライブ見て凄いって久し振りに思った。

キッズもハーコーやるのだけど様になってる。

演者もフロアも一体になって盛り上がってた。

自分で音源聞くってのは無いと思うけど、ライブはまた見たい。

 

ヒステリックパニック

一組目の開始から3時間半。

おじさんは疲れました。

ヒスパニは前に一度見たことあった気がするけど、よーわからんです。

 

今回はアナストも良かったのだけど、こういったイベントじゃないとFrailとMAKE MY DAYは知る由もない。

疲れたけど良かったです。