テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

8月21日 ミオヤマザキ HEAVENSROCK宇都宮

以前にハロスリでめちゃくちゃ良かった宇都宮ヘブンズロック。

ミオヤマザキがやるというのならば行かないワケにはいかない。

しっかし宇都宮は遠いな。

会場はギューギューパンパン流石無料スレ。

ミオラーは自分の頭振るスペース確保するし、誰も前に圧縮しないからソールドアウトしてる公演は辛い。

スレが進むに程に皆下がってくるし。

バカアホが今回封印されてるのもそういうことだろう。

 

肝心の音のほうはゴミのような立ち上がり。

なんだこのペラペラのバスドラ?スネアか??

グルーヴも皆無で全くもって糞。

なんだろう?

ギューギューからくる俺のメンタルの問題なのか?

赤鰤もキネマも出足から良かったのに...

 

JK、齋藤さん、ビョウシンと俺は何しに宇都宮へ状態だったけど2人ぼっちから良くなってきた。

ギューギューで抑えつけられてる所為なのか最後まてぶち上がれるまではいかなかったけど最終的にはまずまずかな。

宇都宮まで来る価値は無かった。

 

チェルシーホテルもこんな感じか。

あぁ頭痛い。