テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月16日 ミオヤマザキ TokyoCalling

Callingにミオヤマザキが出るというで行ってきた。

O-EAST12時から。

出音はドチャクソ良いってわけじゃなかったけど快適空間で十分に楽しめました。

快適空間だからこそ、ふたりぼっちやケセラが欲しかったけど、欲しがりな俺に厳しいミオヤマザキ

 

ゆるめるモ

ミオフェスかキネマ以来のゆるめるモ。

なんかちょっと違うと思ったのは俺が知ってるゆるめるモはバンドセットだった。

あのちゃんガン見してきた。

隣の知らん人と肩組んで楽しんできた。

 

FIVE NEW OLD

ヒトリエ対バンで見て以来、機会があったらもう一度聴きたいと思ってたFIVE NEW OLD。

QUATTROの音響を完全に味方につけた期待通りのライブで優勝だったかな。

 

シナリオアート

何年ぶりかのシナリオアート

コーストで見た以来だ。

当時はドラムのグルーヴぱない!って思ってた。

今回もリハの時点でパない。

けどリハが最高過ぎて、本番は低音控え目になっちまった。

最後までいたかったけど疲れが辛みで離脱。

こういうサーキットもいいよね。