テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

彼女が 『神奈川って千葉だっけ?』 だってさ。 どうやら神奈川を県と認識してないみたい。 将来が不安になった。

完全にやっちまったYO

先日スマートホンデビューをしたバン太郎。 MNPでIS03が0円だったからさ。だから眠っていたソフトバンクの回線でMNPして、ロッククリアしてた。プランSSで他は全部外せば無料通話1000円の基本使用量1000円でプラマイゼロ。IS03は想…

うへへへへ

買ってやったわ体脂肪計。 さっそくスクワットと内転筋。 66.7kg 18.8% ここからバン太郎の体脂肪率1桁への挑戦が始まる。 あしたは焼き肉だけどぉヽ(・∀・)ノ

俺が体重計に乗らなくなったわけ

オムロンの欠陥商品が案の定壊れたからさ。 だから俺は新しい体脂肪計を買うことにした! 目指せ体脂肪率3パーセント!

昨日の顔の話に続き、今度はアタマの話です。

人類が誕生して25万年。人間はいつからシャンプーとリンスなるものをいつから使うようになったのでしょう?私バン太郎は幼少の頃から使用していたと思います。洗顔フォームなどというものを使うようになったのは中学ぐらいからだと思いますが、シャンプーリ…

現代人は洗いすぎ? 顔編

ホモサピエンスが誕生してから25万年。人間の体は進化しているのでしょうか?多少の変化はあれども劇的な変化はないのではないか?と私は思います。 私は中学の頃にきびが出来た時に母に『顔が汚いからにきびが出来る。こまめに洗顔しなさい。帰ったらまず…