テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへへへへへへ

無くなっちまったんだYO!!! だからSA!!! ぐひょひょひょひょ

EM7の不思議空間

今は廃盤のATH-EM7。すっかり廃れた耳掛けヘッドフォン。 これね、すごいんだYO!!! まず一聴してわかるんだ!!!! 糞くそくそスカキン CK10でスカキンになれ、イヤーパッド無しEC7で前人未踏のスカキンを知った俺を唸らせるスカスカ感。マヂでクソ!っ…

スピンサーブ

サーブでも一番深いのかな? 絶好調時は目一杯打っても厚く当たる。 好調時も力入れても当たる。 不調時は力を入れれば入れるほど当たりが悪くなる。 って、ストロークと一緒じゃん!? 本日のテニス格言 スピンサーブは軽く打て!

キター!

ローソンのキングオブコンビニ弁当の四川麻婆弁当が復活した! 前作から茄子を抜いたマイナーチェンジだけど、俺は満足だ。

リッツ線の予備ハンダ

以前にリッツ線のはんだ付けをぐぐった時も、今回ぐぐった時も具体的にリッツ線の予備はんだをどのように行えば良いかが掲載されているサイトがない。 ライターで炙って皮膜を剥いでペーパーかけるとかあるけど、めんどくさいし何より予備ハンダで一発なので…

SE-A1000 ショートコード化とゆる改善

なんで俺ってSE-A1000持ってるんだっけ? ていうか、ホントはVR-HSA100ですけど・・・ そうだったYO! 俺はサイレントシネマでのサラウンドと低音を求めて買ったんだっけか。 昼間は7.1chで迫力の映画鑑賞を楽しみ、夜はサイレントシネマで映画見たり、ゲー…

???????????

何故か勝手にwimaxがONになってた・・・ 部屋にはwimax入らないから使わないのに・・・ 525円をどぶに捨てた・・・

アマアマ苺

苺味のプロテインを苺オレで飲んで見た! おいしくない。

EC7 キレイキレイ

先日のぶったぎりにより装着感が頗るアップしたMY EC7。 中古で買ったから金属メッシュ部やハウジング内部が汚れてるかもしれない。 汚れをとればもっとクリアな濁りのない至高のサウンドを奏でてくれるかもしれない。 そんなワケで洗いました。 エタノール…

藤田 トランセンド

鼻に行ききってなんぼのローレルゲレイロでウルトラファンタジーに鼻を譲ったオカマ藤田。 きょうの焦点はそこだけです。

ゴミカス後輩 さすがだ。

先日研修があった。同じ研修だけど、ゴミカス後輩も違う日に受講している。んで、俺のほうが先に受講して東京まで通ったんだけど、ゴミカス後輩は宿泊したようです。ゴミカス後輩が言うには、総務から連絡があって宿泊したとのこと。 んで、研修後のアンケー…

体の開きを抑える

これってテニスの極意じゃね?

テラうます

俺のヒストリーオブサケ史上ナンバーワンだ! 甘さ控えめ。 ぐびぐびいける。 ビックルを三段階パワーアップした感じ。

tasker

先日ホームでアイコン出なくなって、ディスプレイのオンオフしかできなくなったタスカー。 設定したことと言えば、 ディスプレイオンで3Gオン ディスプレイオフで3Gオフ tasker no lock そんでホームには糞重いライブ壁紙とバッテリーウィジェット、時計ウィ…

ポイント

サーブ ・スピンメモリートス トスアップの前から手首コックでスピンが格段に掛けやすくなる。 忘れるとスピン掛かりにくくなる。 ・肩入れトスアップ 肩を入れつつトスアップすることで、確実に肩が入り手打ち率が落ちる。 ・楽に担ぐ 後ろに右手があると力…

スーパーアプリ TASKER

ディスプレイオフ時の3Gオフ。no lockの代わり。イヤホン刺した時の着信音量のアップ。 こんなことがしたくて500円でtaskerいれた。 これスゴイYO! とりあえずNOLOCKみたいに使いたくて入れてみたけど、 文鎮化しました。ディスプレイオンで何もできな…

邪魔なんだYO!!! ATH-EC7

超スカキンサウンドが癖になるATH-EC7だけどさ、やっぱ俺の耳にはハンガーなしでもジャストフィットなわけで、ハンガーあるとイチイチ邪魔なわけで、横になると耳が圧迫されるわけで、そんなわけで、 ハンガー外してやりましたYO!aurvana airと違って外から…

夢の共演???

俺が若かりし頃好きだった相川七瀬と、現行で好きなSCANDALが共演したらしい。2月24日の音楽番組はチェキラッチョチョチョだYO!

邪魔なんだYO! aurvana air

音質も軽さも驚異的なaurvana air。唯一の不満が着脱のめんどくさ。粗雑に扱うとイヤーフック細くて折れそうだし。俺の耳だと別にフックなくても超安定してるし。邪魔ならば、 外してしまえばいいんだYOね。 すげー快適に着脱できるようになった。まさにワン…

EC7と続aurvana air

ATH-EC7について何も触れてなかったので書いてみる。 EC7到着後早速イヤーパッドを外して聞いてみた。 !!!!!!!! すげーーーー!!!!! なんちゅうスカキン!!!!! 高音専門CK10に完全に調教されている俺の耳にすらスカキンと思わせる超絶スカキ…

キターーーーー!!!

数年ぶりの一桁。 まぁ、 ランニング、入浴後のパーフェクト条件だけどねー( ̄▽ ̄;)

おでん凍結

先週家を数日あけてたから、残ってたおでんを冷凍した。 帰宅して翌朝、冷凍庫から出して自然解凍。 家に帰ってきてから鍋で温め直した。 なに、この写真に写ってるグロいの??? あぁ、こんにゃくさんね。 白滝は乾燥春雨になってるし、大根はぶよぶよで食…

ISW12ht 凍結後の変化

メモリが増えたのは当然。 感じるところとしては、フリック感度が良くなった。 以前よりもフリック時のミスや追従してこないということが無くなった。 無印の時はメモリ圧迫するとフリック精度が著しく落ちて、ファーストリブート必須だった。 EVO3Dのメモリ…

AURVANA AIR

先日購入したアルバナエアー。中高音用のEC7と低音用のアルバナエアーでオープンイヤホンの使い分け完璧ってワケ。 ネットでは弱ドンシャリらしい。ってことは、CK10耳になってる俺には低音十分でるっしょ?ってこと。んで、早速聞いてみた。イヤーパッド無…