テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ滑る

滑りすぎのネクサスを先日写真のようにしてやったYO! でも風呂で濡れると滑る。だから・・・ こうしてやったWA!!!最初からもっと滑らないの買えって話だけど。 でもまだ滑るなぁ。

うすうす

手にとって思ったYO。糞薄いな・・・で、比べてみるとあkらかに薄い。 でもね・・・中身は特濃88.8牛乳くらい濃い

補完計画完了済

うへへへへ、 しかし、真の補完計画はこれではなかったのだ。

コンタクト

ナイターでのテニスが見えなさ過ぎてマヂゴミだから、ナイター用にコンタクト入れることにした。 んで、コンタクトどーやって買うとか右も左もわからん。 とりあえず検査して処方箋出すってことはわかった。 んで? いくらかかんの? とりあえず二万あれば足…

知ってるかい?

お財布ケータイ使ってた時は一気に25000円チャージできた。 EVOをおサイフにしてからはコンビニで10000ずつチャージ。 まんどくせー。 んで、本日チャージしてみると20000のチャージ額が表示されてた! なんだ?これ? って思ったバンピューターがクロ…

EC700偽物

EC7の偽物を購入してから、EC700の偽物の存在を知って購入してみた。 EC700は本物もドライバーポートに紙が貼ってないみたい。でも偽物は偽EC7と同じドライバーなのか?同じように響きマクリングサウンド。 偽EC7よりは全然マシだけど、どうにもならないから…

ローソン

近所にローソンがあるということもあり、ポンタカードでポイント貯めてるんだけど、使い道が無いから現金の代わりに使ってやったYO!!!交換クーポンとかはすぐに無くなっちゃうしさ、ありゃイマイチなシステムだね。 そんで2000ポイントのうち1500…

秘技

燕は一度地に墜ち、天に昇る。 秘剣 燕返し!

何処へ行くのかSE-A1000 全裸編

ショートコード化とヘッドバンド最適止めによりスーパー快適装着感に生まれ変わった俺のSE-A1000。(正しくはVR-HSA100) 折角の装着感だけど、如何せん篭ってる。 開放型とは思えない信じられない篭り。 そんなワケで分解して全てを取っ払う。 取り去れるも…

ツルツルはあかんだろ

ツルツルすぎて風呂にネクサス入浴させるの間違いなしだからTPUカバー買った。ケース嫌いの俺にケースを買わせるネクサスのツルツルっぷりはハンパネー。本当はベタベタっぽいシリコンが良いかな?って思ったけど、TPUでもまぁいっか安いしってノリで購入。 …

EC7偽物

最近のパチもんは良くできていて、K324Pの偽物なんて本物と聴きくれべてもわからないらしい。 CM700の偽物を掴まされた人が本物と偽物を逆だと思ってたくらい良くできてるらしい。 そんなワケで某モールから購入してみた。 届いて一聴・・・ 糞だ・・・ 響き…

やっぱさ裸が一番だろ?

サンデーの防指紋光沢フィルムの傷が目立ってきたから、剥がした。 感動した。 qHDの底力をみた! やっぱ裸が一番だ。

こんにちわ

先日3800円とコンテンツ五個で買い増しやってたからゲットしてしまいました。 諸事情があって当日端末を受けとることができなくて、翌日受け取りに行ったら、、、 『ゼロ円』 競馬の運気の無さといい、今年の俺は一味違うぜ! まぁ、それでも安かったからい…

ATH-CM7TI

ネットの評価では開放インナー最高傑作的な評価を受けているCM7TI。 後継機CM700TIはCM7TIと比べて明らかに劣化したというレビューもあり、非常に楽しみにしていた。 一聴するとイヤーパッド無しでもボーカルの張り出しが十分にあり、音が厚い。 高域に付帯…

ベイヤー T70

某店で聞ける機会があったから聴いてみたYO。 T70Pがもしかしたら俺の最強ヘッドホンになるかもしれないからさ。(最強条件1.2mコード) T70との違いはインピとコード長だけだと思うからT70でも傾向はわかるでしょ。 んで、聴いてみると、 ササリマクリング…

ふざけやがって

ガス代8200円だってさ。 どこの一般家庭だYO!!! 独り暮らしのガス代じゃないYO!!! バン太郎は心に決めました。 『追い焚きはもうしない』

ATH-CM700TI

CM7TIを狙ってたんだけど、偶然発見してとりあえずゲット。 イヤーパッド無しだとペラペラな音だけど悪くない。 ハウジングが薄くて耳にジャストフィットし難いけど、イヤーパッドなしでもジャストフィットする箇所がある。 しかし、そのジャストフィット箇…

OMX980

先日T5pを聴きに行った時、T5pがいまいち『88000円』の価値が俺の耳にはわからなかったところで何気に聞いてビックリしたのがomx980。 その時の手持ちはaurvana airだったのだけど、airが相手にならないボーカルの艶と伸び。 T5pをもってしてもaurvana …

馬鹿野郎!!!

昨日アボガドゲロマズって書いたブロードウェイバーガーだけど・・・ ビバリーヒルズの間違いじゃねーかYO!!! 俺糞馬鹿

EW9 俺の糞耳乙

前のレビューで一聴してaurvana airとどっちか持ってればいいなとか書いてる俺ですけど、俺に言ってやりたい。 『糞耳乙』 EW9なんですけど、聴けば聴くほど良く聴こえてきます。 エージング否定派ですけどEW9の鳴らしこんで真価を発揮するってのは本当かも…

あっちょん、ブリケーーー

きょう久しぶりに走った。 嘔吐下痢熱発でなまった体を元に戻すために、とりあえず軽くジョグった。 んで帰って風呂入って体重測ったらこれ。 体重は59.2kg つい先日まで60切るれば俺は三倍速く動けるようになるとか思ってたのに、食中毒?恐るべし! 1日晩…

ブロードウェイ

アボガド腐ってんじゃねーのか??? ゲロまずー

ATH-CM700TI

CM7TIを狙ってたんだけど、偶然発見してとりあえずゲット。 イヤーパッド無しだとペラペラな音だけど悪くない。 ハウジングが薄くて耳にジャストフィットし難いけど、イヤーパッドなしでもジャストフィットする箇所がある。 しかし、そのジャストフィット箇…

104sh

IS13SHの出来の良さから104shは名機になるのでは?と思ってた。 そしたらいつの間にか発売してた。 触ってみた。 まず第一印象が、 『液晶スーパーキレイ』 最近マイサンデーに慣れて、五インチ以下にHDなんて要らなくて、qHDで十分って考えが吹き飛びました…

発熱 嘔吐 下痢

月曜日の午後から発熱・嘔吐・下痢になった。特に嘔吐がひどくて胃酸がドバドバ。吐いても吐いても胃酸ドバドバ。胃薬飲んで胃酸を押さえようとしたら、10分後には胃薬ごと吐いた。 原因不明。怪しいものと言えば・・・月曜日の昼(三月五日)に食べた賞味…

600Ω

世の中にはね。 不思議なことがあるんです。 なんで300Ωやら600Ωのヘッドホンがあるんでしょ? ゼンハイザーのHD650やHD800は300Ωです。 ヘッドホンの名機の代名詞的な扱いになってるこの二つが300Ωです。 そしてベイヤーのフラッグシップT1なん…

ベイヤー T5P

インナーイヤーに目覚めた俺。 さらなる高音質を求めてES9に手を出した俺。 そこで気がついた。 ISW12ht直刺しだからヘッドホンが3mのクソ邪魔コードのせいで無理なワケであって、ポータブル用途の1.2mコードの高音質ヘッドホンがあればいいんじゃね? SE-A1…

キター!

ついに壁を破った! これで俺は三倍速く動けるだろう! ザクとは違うのだよ、ザクとは!!!

ATH-EW9

発売日が2003年で完全に廃れている耳掛けヘッドホンだけど、せっかく購入したからレビューしておく。 電気屋での試聴では外音遮断性が皆無なため糞としか判断できない。 遮断性は、 耳掛け <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 開放インナー <…