テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AOKP milestone5とフランコmilestone3

AOKPのmilestone5が来たからフランコmilestone3と併せて入れてみた。 これまではAOKPmilestone3とフランコナイトリー18.2 18.2は1650mhzまでオーバークロックできるから入れてたけど、効果は??? 今回のいれかえでよりヌルサクになって満足満足。 俺にはこ…

おめでとう!

ルーラーおめでとう。 デビューからずっと応援し続けてついに勝ってくれたね! これからも個性溢れるいいキャラで無事に活躍してくれよ! 凱旋門獲ってしまえ!

2012年4月5週

土曜日青葉賞ケンに決まってんべ? 日曜日京都11R 天皇賞春 芝3200m先週のブログにはフェイトフルウォーって書いたけど、日経新春杯のあとにビートブラックが次に京都外回りに出たら買ってみようと思っていたことを思い出した。さらに、オルフェは前…

ありがとう石橋ブラック

当たってもうた!

ISW13ht 糞馬鹿仕様

俺はね、IS03使ってる時にISW11htを邪まな理由でレンタルして、その性能に驚いて以来HTCのファンなんですよ。 ISW11htなんてネット環境の無い我が家にどうしてもネットを一時的に繋ぐ必要があって、ただで貸してくれるっつーから借りただけだったのに、I…

イヤホン ヘッドホンの不思議

聞き比べの際に分解能に優れクリアな上級機から、分解能が劣り篭ってるイヤホンヘッドホンにチェンジするとあからさまな性能差を感じ取ることができる。 『何?このクソクソクソイヤホン(ヘッドホン)』 でも2,3曲聴くと慣れてくる。 耳エージングってや…

エウレカセブンAO

エヴァンゲリオンですか??? ファーストガンダムですか???

強烈ライバル出現!!!

このブログファンの全世界一億人の賢明な読者の皆さんなら存じてると思うが、俺は毎日 『サントリー カクテルカロリ アロエヨーグリート』を飲んでます。 そこへ!!! アサヒ、すらっとから、 『乳性サワー&つぶつぶアロエ』 なんていう俺のアロエヨーグリ…

糞仕様と神仕様

SC-04D GALAXY NEXUSを購入してそれなりに経ったので思うところを書いてみる。 ちなみに即効でAOKPとフランコ入れてしまいましたので、純正とはちょっと違います。 ・画面でかくて写真は綺麗 糞ペンタイルHD仕様で写真以外の画像は発色がのっぺりしてる…

ついに!

コンビニでしか売ってなかった俺のマウントレーニアカフェラッテライトがスーパーに登場! なんとお値段33%オフ! そんな訳でこんな訳になりました。

風になった俺と代償

きょうはランニングで調子良くて、まさに俺は、 風になった 今日の調子だったらボルトにだって勝てたに違いない。 そんで家に帰るとさ、 鍵がない(TωT) ズボンのポケットに入れていた鍵が俺の疾風の如き疾走によって、ポケットからぴょーーーーんと飛び出た…

何処へ行くのかSE-A1000SE-A1000③ 何事もバランスだ!編

前回の超絶便秘により再び放置されたSE-A1000。 ※前回 何処へ行くのかSE-A1000② 超密閉低音編 んで時が経つとあの時の経験は、実はこういうことだったんじゃないかな? ってことがわかる。 魔改造を施したSE-A1000も然り。 全開放が糞音質だったのは、ポート…

補完計画完了!

うへへへへ、 完璧! でも、ぶっちゃけ飽きてきた。

SCANDAL SHOW

いつの間にかベストが出てた。 スキャンダルは女性アーティストでは今一番聴いてるのに、いつの間にか出てた。 んで収録曲見てると、 ・・・ マイベストスキャンダルの『会いたい』がねーじゃねーかよ・・・ 再生回数NO.1の会いたいがないなんて・・・ どー…

何処へ行くのかSE-A1000② 超密閉低音編

八門遁甲全開によりもうダメだと放置したSE-A1000。 ※前回の記事 何処へ行くのかSE-A1000 全裸編 ふと、思った。 全開で糞音質になったのならば、全閉で超低音ホンにしちまえばいんじゃね? 幸いSE-A1000は50mmドライバを積んでおり、低音ホンの才能は間違…