テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EC7偽物改

ポート穴塞ぎにより大分マシになったEC7偽物。 マシと言えども制震は悪く、響きの多いボワついた音。 SE-A1000でポートの最後の穴を塞ぐか開けるか?どうするか?ってなった。 開けると響きすぎの低音出過ぎのボワツキ過ぎ。 閉めると糞詰まり。 ならばほど…

ヒルクライム

全然知らなかったんだけど、ファミブでベストが出てたから借りてみたYO!!! !!! かなりいいヾ(@°▽°@)ノん~、最近男性ヴォーカルが好みになってきた。昔は女性ヴォーカルばっかで、好みの曲が男性にはほとんどなかったのにんぁ。

2012年5月第4週

土曜日 東京11R 欅ステークス ダート1400m 7Fにアーリーロブストが超人気薄のトップ斤量で登場。 ◎アーリーロブスト ○ナニワトモアレ 単勝◎500円 複勝◎1000円 馬連◎○500円 ワイド◎○1000円 ゲートが開くと注文どおりに逃げるロブスト。…

ブライトライン

CWで6F 77.9滅多にお目に掛かれない時計。 っていうかNHKマイル出たんだよね?中一週だよね?それで6F 77.9ファルコンステークス勝ってるけど、長いところのコース追いでこんな時計が出せるってのは距離延長プラスなんじゃねーの? んで、何が良いって!…

こじはる

おれ、ずっと、 『こじまような』 だと思ってた。 こじはるってもピンと来ない訳だ。 はるなだったんねヘ(゚∀゚*)ノ

docomo 2012年夏モデル

先日docomoの2012年夏モデルが発表されました。 前回書いたISW16shの兄弟機も出てました。 Docomoのほうが画面が大きくて、いい感じだなというのが個人的印象。 でも劣悪クソッシーというのが気になる。 Wimaxならばオンオフできるけど、クソッシーはオン…

エウレカ

エウレカの曲。 Hemeneyのescapeもステレオポニーも最近なんだか馬鹿に良く聞こえてきた。 まだリリースすらされてないのに。

オークス ヴィルシーナ

ウマジンでオークスの追い切りみたらヴィルシーナがCWで81.4 64.1 49.4 36.4 11.5 ラストの11.5はなかなかお目にかかれる数字じゃないぞ!?気まぐれ未成熟な乙女のレースで人気馬を買うなんて狂気の沙汰としか思っていない俺だけど…

ISW16SH

昨日ISW16SHが発表されました。 ついでにIS17SHも発表されました。 俺はね、 シャープのメモリ液晶をそりゃあ高く評価してるんですよ。 だってさ、イチイチ電源ボタン押さなくても時間わかるし、メールや着信も一目瞭然なのさ。 だからさ、104SH並みの性能を…

何処へ行くのかSE-A1000⑤ 結局のところ

接着剤で固めるもあまり変化無し。 最終の意味は高音のシャリつきを抑えるで、ポートの開放はほとんどかわらないのだからとうぜんと言えば当然か?

何処へ行くのかSE-A1000④ フェルトだけだと力不足

フェルト3枚重ねはナンセンスと再び外科手術にさらされることになったSE-A1000。 目指すはドライバーと耳の間には何も挟まなくても聴ける音! とりあえず右側を改造する。 接着剤で固めた鉛を外すのも思ったよりも手間じゃなかった。 んで、チマチマフェル…

あーぁ、

諸事情あって会社に来てるけど、諸事情あって全然集中できんわ。

いらね

galaxy s3が発表されましたね。 1.4ghzのクアッドコア・・・えっと、これって1.5ghzデュアルのほうが低負荷時の単純な処理性能は上ってことでOK?104shのほうが上なんかな? サムスンホームキーネクサスのオンスクリーンナビゲーションバーが神の出来(カスロ…

まんぷく亭

近所のなか卯が無くなってまんぷく亭なるものになった。 なか卯はカツ丼やカレーうどん食べる貴重なスポットだっただけに痛い。 とりあえず行ってみた。 食堂系かと思いきやラーメンと丼メイン。 カツ丼がある! とりあえずカツ丼と鳥マヨ丼を頼んだ。 なん…

カッピング

先日中国に行ったときカッピングなるものをやった。 ちょーキモい。 そんでやってる最中痛かった。 さらに、終わった後も腫れてて触るといたかった。 体調にも変化なくカッピングなんて二度とやるまいと心に誓ったのでした! 毒素が溜まってるほど紫になるん…