テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念2012 壮絶消耗戦回顧

普段はレース回顧なんて記事は書かないけど、今回は歴史に残るぶち込みと、歴史に残るタフなレースだったから書いてみる。 ゲートが開くと恐れていたルーラーの出遅れ。 さすが出遅れ番長。 ゲート内で暴れてたから嫌な予感はしたんだけど、予感的中。 まぁ…

2012年6月第4週

土曜日 阪神11R 米子ステークス 芝1600m 前走で復調気配のアドマイヤコマンドが出てきたから狙う。 宝塚の資金確保だ!!! 相手には外差し馬場にあいそうなフラガラッハ、マイネルクラリティを買ってみる。 ◎アドマイヤコマンド △フラガラッハ △マイ…

宝塚記念2012 追い切り 雑感

ヨウツベに追い切りがアップされていたから見てみた。 オルフェーヴル なんだこりゃ? 一週前は悪く見えなかったけど、今回は良く見えない。 実績無視したら切るレベルだ。 ショウナンマイティ 高評価されていたけど、普通。 ビートブラック こいつはとても…

納税の義務

スピード違反で捕まった。 先月の一時停止無視に続き連チャン。 確変中かもしれない! 有料道路を100キロで走ってて捕まるんだから運がない。(制限70) 前回は夜で一時停止に気づかず、いつの間にか一時停止無視して、待ってましたとばかりに捕まったし。 な…

タスカーで助かーった

やっぱスマートフォンで懸念されるのって電池の持ちですよね。 で、画面オフでも電池が減るんですよ。 何故かというと、画面オフでも3G電波を掴もうとしてるのが要因の一つ。 サンデーの場合は、3Gを常にONにするって項目があるくらいですから。 んで、そり…

ストーサー

前から思ってたけど、 ストーサーは女子じゃねー!

EC700偽物改

EC7の制振・ラス穴フェルトカスタムが思いのほか効いたから、当然EC700にも適用してみた。 鉛ベタベタ制振⇒効果??? フェルト塞ぎ⇒無機質な面白みの無い音 結論 EC700の場合は穴一つは全開放で、他を塞ぐだけで十分みたいだった。

くそ改悪

アメブロ以外のお気に入りがスマホのホームに表示されなくなった。 先日のパソコンサイトからアメブロ以外のお気に入りが見つけにくくなったのもゴミ改悪だと思ったが、スマホからは辿り着くことすら出来ない。 まぢ運営死ねよ。 Android携帯からの投稿

ドイヒー

部屋で素振りした結果(ノ_-。)