テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年7月第4週

土曜日 買いたいレースなし 日曜日 札幌11R 札幌日刊オープン 芝1200m 洋芝の1600万でテイエムオオタカ出てきたらダイアモンドだべ? でも一番人気だし買う価値ない。 そしたら見事に完勝。 嫌な流れ。 中京11R 中京記念 芝1600m 中京は完…

なんてこった!

今週も激熱だったエウレカセブンao。 まだAパート終わったばっかなのに、満足しちまうくらいの充実度! んで、 楽しみなBパート。 ・・・ 録画できてねー(iДi) トルネのくそ馬鹿野郎!

添田が錦織シバく

ウィンブルドンのデルポとの試合で添田が非常に良いプレーしてた。 これなら錦織よりつえーんじゃね? そしたら錦織に勝っちゃったよ! こないだもベルティヒからもセット取ってるしホンモンだね。 錦織は怪我の影響あるのかもしれないけど、添田の成長が嬉…

思い出した!夏の乳酸菌飲料 ブルーハワイ

この色! まさに! ダウニーじゃねーか!

夏の乳酸菌飲料 ブルーハワイ味

飲んではいけない色な気がする。 飲んではいけない味がした。 買ってはいけない飲み物だ。

今週も燃えた

行こう!ニルヴァーシュ! 痺れるぅヘ(゚∀゚*)ノ

痺れた

録画してたエウレカ見てたら、まさかのシチュエーションで月光号とニルバーシュオリジナルとエウレカが登場! 痺れたぁ!

あえて言おう

牛乳と卵以外で作るプリンがあるのけ???