テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2013-03-26から1日間の記事一覧

SO-02E XPERIA Z FWRP

ROM焼きスレをロムってて気になったものがpureXauidio。 2chではpureaudioってなってた。 良いらしい。 NW-X1050に勝るとも劣らないだってさ。 CM10 NOTEを乗り換える要因の一つが音楽がぶっつぶつに途切れまくリングだったこと。 一応オーヲタっぽいことし…

SO-02E XPERIA Zナビバーカスタム

前の記事でroot奪取した俺。 これで糞プリインは殲滅だ。 そして、もうひとつのrootの目玉、ナビバー。 なんでメニューキー消すかな。 シャープはちゃんとわかっててメニューありの4つボタンじゃんかよ。 ナビバーは 戻る、メニュー、ホーム、履歴、検索 こ…

SO-02E XPERIA Z購入&root奪取

ようやく購入しましたXPERIA Z。 一括0円でもなく極めて通常に近い購入。 機種変更でもいいかな?と思ったけど月サポの価格が違いすぎる。 購入後にやることは決まってる。 root奪取。 偉人のおかげで簡単にrootがとれるようになったSO-02E。 糞プリインを…