テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2013-06-07から1日間の記事一覧

SO-02E XPERIA Z  pureXauidio v17

オーディオ関係無頓着で気が付いたらIE800という凄いの出てるみたい。 そんでDAPではAK100とかHDP-R10とかスゲーのが出てるみたい。 そんなら俺も気持ち程度だけど、pureXaudioの最新版でもいれてみっか!!! 今入ってる奴がv4で、XDA覗いてみたらv17になっ…

K324P 開放化

ランニングで愛用しているiphone5のEARPODS。 最近暑くなってきて、汗でランニング中に右の音量が極端に落ちた。 このまま使ってると壊れるだけだから、違うイヤホン試してみる。 まずカナルは足音マヂ五月蠅くて不快で無理で、車の音も、後ろから来る自転車…

SCANDAL MAMIには方向転換の時期があったのだ!!!

最近めっきり美人になったSCANDALのMAMI。 何があったのか?って言ったら恋しかねーだろな。 んでも、メンバーの顔に全く興味の無かった俺をハッとさせるとは・・・ MAMIは初期ブログを見るとわかるように美少女でした。 他のメンバーよりも俺は美少女だった…