テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった!CM10.1@SC-05D PART2

ナビバー仕様のCM10.1を快適に使っていた俺。基本的に充電しっぱなしな俺。 会社にいるときパソコンから充電。車で移動するときシガーソケットから充電。家にいるときコンセントからもちろん充電。 そんでうすうす気が付いてたんだけどさ・・・ 電池持たない…

PS3で・・・

SDXC 64GBを読み込めねーじゃねーかYO!!!なんなのPS3、アホなのPS3、2000曲くらいからアルバム探したりするの大変なんだけどPS3、なんてこったい! そこで蘇った俺の記憶。価格のスマホクチコミで64GB使えたってあった気がする。確かFAT32でフォーマ…

なんてこった!CM10.1

最近のYAHOOのスマホページはまともに検索できない糞仕様。検索窓に直接文字入力できずに画面は切り替わるし、時間差で広告が出現するから、押した位置が大きくずれるし、広告意図せず押すし、マヂ糞仕様。アメブロ様のスマホページの糞仕様に比べたら神のご…

CM10.1が来た!

sakuramilkさんのCM10.1が来てた。安定版まで待つつもりだったけど、一覧ページに、 『ナビゲーションバー表示対応』 よく見てみるとCM10もナビゲーションバー表示対応に。こりゃ焼くしかねー!!! 元のメニューを活かして、このボタン配置。SC-05Dはデカい…

仕事はじめ

本日から仕事はじめでした。結局昨日借りてきた仁を、6巻一気見して、睡眠時間1時間出勤の俺はアホでした。今度は完結編・・・さすがに今日は力尽きるでしょう。

正月特番で仁がやってた。 実家でテレビついてたから家族で見てた。 仁、 面白いよ。 元カノが面白い言ってただけある。 早速もちろんDVD全巻レンタル。 第一話から泣いてしまった。