テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETALとパスピエ

そんな! 今現在赤丸急上昇中のパスピエがファースト?アルバムにしてベビメタのフォロワーだったなんて!! 流石パスピエ! なにか違うのはビンビン感じていたよ!!

BABYMETAL

ついに発売となったベビメタのファーストアルバム。 チョコは散々聞いたし、実質新曲は2曲のみ。 まぁ、そんなこたどーでもいいんです。 そして散々糞糞と書いた4の歌と悪夢の輪舞曲を何度もリピートした結果。 まぢ糞・・・ 4の歌は何度聴いても全く体が動…

S-N901-LR改 RX-A3010バイアンプとA905FX2

S-N901-LR改は吸音材ギチギチに詰め込んであって低音が出ないから無理矢理パワー入れて低音出してる。 ハイミッドA3010から。 ローはA-905FX2から。 ふと思い立った。 これって低音の量感コントロールはトンコンにしてA3010のバイアンプ駆動にして、プレゼン…

LIVEWIRE XP×ポリツアープロ

前回のセッティング メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド 今回のセッティング メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド クロス YONEX ポリツアープロ125 50ポンド 久しぶりにメインにLIVEWIRE XPを張ってみた。 シングルス中にAKプロが切れて持ち替えた最初の一…

BABYMETAL 4の歌と悪夢の輪舞曲

ベビメタのアルバム新曲、4の歌と悪夢の輪舞曲がitunesで試聴できたから聞いてみた。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ マヂ糞・・・ お狐教の信者である俺でも糞と思わせる内容。4の歌はおねだり大作戦を突き抜けさせて劣化させた感じ。悪夢の輪舞曲は…

BABYMETAL? アルバムとFLAC

来たるべき武道館に備える俺。 neutron music playerを入れて気付いた。 音源が全部MP3の320kbpsだ。 やっぱ記念すべきベビメタの初アルバムなんだからロスレスじゃね? FLACじゃね? そんなわけでFLACテストしてみる。 コマンドラインを失敗してwavが出来上…

NEXUS5 NEUTRON MUSIC PLAYER AUDIOGATE

NEXUS5にてGOOGLE PLAY MUSICを使用していて不満なところ。以下GPM。 糞過ぎるUIが糞過ぎる アルバムがグリッドで表示されず画面に4枚くらいずつしか出てこない。 下に行くのめんどくさいんですけど・・・ 検索がいまいち君どころかいまさん君くらいで出て…

パスピエ

ベビメタ目当てで録画しておいたWOWOWのCDJ。 どうせならってことで全部録画しておいて、こないだの雪でひきこもってる時に流し見した。 そこで唯一引っ掛かったバンドがあった。 パスピエ 出てくるなり甘ったるい鼻声でなんだコイツは??? 我等がすーさま…

NEXUS5 LBT-AVAR300BK

諸事情あってNEXUS5を使用している。 流石のNEXUSはマイルストーンになってないカスロム入れてほぼ不満無い。 XPERIA Zの時の不満であった、 ・イヤホンキャップなくしてくれ⇒解消 ・充電キャップなくしてくれ⇒解消 ・防水いらねーから排熱効率あげてくれ⇒多…

BABYMETAL? HOTWAVE

HOTWAVEのもあちゃん全然緊張してないな。 Mステの緊張はなんだったんだ??? ゴールデンの生放送のプレッシャーか? 何が言いたいかって、、、 もあちゃん激かわゆす!

BABYMETAL Mステその後とアクセス

ミュージックステーション金曜日の夜から何度見返したことだろうか。 1日経って思った、あれ?そんなに悪くなくね?? 2日経って思った、俺は何が不満だったんだ??? 神パフォーマンスのイナズマと比べると空気感が全然違うのだけど、MステにはMステの良…

BABYMETAL Mステ

昨晩我等がベビメタがミュージックステーションに登場しました。 ついにゴールデン進出! チケット取りにくくなったりしそうだけど三人の門出を祝わないわけにはいかぬ。 そしてA-KIBAとの全面戦争をしかと目に焼き付けねば・・・ ミニステからの登場を期待…

BABYMETAL WOWOWのCDJと今夜のMステ

昨晩のWOWOWでのCDJでのベビメタ。 もう見飽きたよヘドバンギャーは・・・ って思ったらイナズマぐらいでしか放送されてないんだな。 何回も何回も見ている気がするのはワンマンで二回やったりするせいか? ドキモやかくれんぼのほうが回数多いのになぁ。 見…

BABYMETAL ギミチョコとMステ

金爆のオールナイトニッポンで公共の電波で初披露されたギミチョコ。 いちおう働いている俺にはギミチョコのためにそんな時間まで起きてるのは無理ックス。 録音しておこうにも、不意に音が出てしまって眠りを邪魔されるのはエスタークばりにぶち切れそうだ…

AKプロ16

前回のセッティング ラケット ピュアドライブGT メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド クロス キルシュバウム プロラインエボリューション125 50ポンド 今回のセッティング GOSEN AKプロ16 50ポンド プロラインエボリューションは非常の柔らかくてホールド性が高…

BABYMETAL musicstation

アポカリプスからベビメタのMステライブ観覧メールが来てた! ぶち上がる!! 収録ライブの客を俺達アポカリプスメイトがやるってこと。 アポカリプスメイトしかいないってことは濃いいガチファン100% そりゃ盛り上げるに決まってるっしょ!!! 気合い入り…