テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日 COUNTDOWN JAPAN2015

行ってきました。 今年最後の闘いが待っているCDJ2015/16へ! 本番は17時からのベビメタだから海浜幕張に着き次第店に入って呑む。 ビール ビール ビール 立て続けに三杯空けて話をしていると12時に間に合わなくなっている。 ボチボチ行くかと会場に向かう。…

2015年 下半期 LIVE個人的トップ4

2015年の下半期が終わりました。 まだ終わってはいないけど今後は箱的にランクに入ることは無いと思う。 本数を数えてみると21本。 上半期と合わせると2015年のライブは丁度50本でした。 下期は少ないと思っていたのだけどなんだかんだでそれなりに行ってた…

グリシン 睡眠サポート

昔から入眠が遅くて睡眠が浅かった。 最近は入眠は早くなったのだけど眠りが浅いし早く目覚めてしまう。 早く目覚めるからといっても疲れがとれているワケではないし眠いしもっと寝ていたい。 でも眠いのだけど眠れないんだよね。 完全におじいさん化。 眠る…

2015年12月13日 ミオヤマザキ 柏PALOOZA

行ってきました柏パルーザのミオヤマザキスレ。 思えば最後に行ったのが8月のmorph。 まさかこんなに間が空くことになろうとは。 でも再レコーディングか再マスタリングされたサブスクリプションはツボにハマりまくってかなりのヘビーローテーションで聴いて…

12月12日 BABYMETAL 横浜アリーナ

行ってきました! BABYMETALの横浜アリーナ。 一言でいうと、 最高 でした。 ベビメタの大箱でイベントホール、幕張メッセ、SSAと体験してきた。 やっぱり大箱は音に締まりもキレも無いしそういうもんだと思っていた。 しかし今日のLIVEは一体なんなのさ!!…

SIDY DM3と DAP WALKMAN

去年の11月にKC06Aを購入して満足して使用していた。 満足していたのだけど薄々感づいていた聴き疲れ感。KC06Aの特徴として 音が前に出てきてパワフル 籠りが無く高解像 高音が刺さる直前で抑えられている 聴き疲れする高音が刺さるワケでは無いのだけどザク…