テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日 さくら学院卒業式 NHKホール

行って来ましたNHKホールに。 そういえば初NHKホール。 身体がお疲れモードで非常にモチベーションが低い。 こんなにモチベーションが低いのは去年の卒業式と今年のバレンタインライブのせい。 去年の渋谷公会堂は音圧稼ぐのを頑張って低音はボヤボヤの破綻…

3月28日 Charisma.com × Shiggy Jr. 代官山LOOP

essence special!!! ~ Charisma.com × Shiggy Jr. ~ にお洒落町の代官山日に行ってきました。 カリスマはメトロックのTwitter見てたら推してる人がいてどんなもんかとYouTube見たら好きな感じだった。 とりま適当なライブがあったので参戦。 Tシャツで入場…

THRASH DOMINATIONのダメージ

最初のSODOMが終わった時点で耳に疲労を感じていた。OVERKILLの序盤は耳栓してたけど、良くなってきてからは耳栓外した。EXODUSの時は耳がしんどかったけど、折角の良質な爆音を耳栓でカットしたらもったいねー!!!ってことで耳栓しなかった。 そんなワケ…

3月22日 THRASH DOMINATION 2015

スラドミにCLUB CITTAに行ってまいりました。 もちろんBABYMETALを愛する者として本場のスラッシュがチッタで聴けるとなれば行くしかないです。 SODOM OVERKILL EXODUS もうね、、、 一曲も知らんから えぇ、究極のにわかです。 んでも知ってるのです。 ラウ…

やついフェスとAVESTと黒ミサ

ミオヤマザキがやついフェスに参加するんだとさ。 やついフェスと言えば去年パスピエとゆいもあが出ている超メジャーフェスじゃね??? エピックすげーなー。 とりま今の時点で気になるのはミオヤマザキとカリスマくらい。 去年に続きパスピエも来てくれれ…

WOWOW SSAとMETROCKタイムテーブル

WOWOWのSSAを二日遅れで見ました。 日曜日は疲労困憊で見ても楽しめないだろうなってことで一日遅れ。 途中でサマソニ流れ出して寝落ちして翌日持越し。 もちろん鑑賞のお供はコレ。 とりあえず、まずは 悲報 もあちゃんにチン◯生えてきた疑惑 ソニスの写真…

XPERIA Z3 compact SO-02G

ヨドバシ行ってDMC-CM1を触ってきた。 何処にあるか全然見つけられなくて店員さんに案内されると入口真正面に展示されてた(笑) もっと粗末な扱い受けていると思ってたから、こんなに大々的に展示されてるなんて露とも思わず素通りしてしまった。 実物も写真…

3月15日 ミオヤマザキ o-nest

土曜日 朝一から夕暮れまでフルテニス。 日曜日 午前軽くやる予定がガッツリ。 久し振りに股関節にくるくらい疲労感満載。 ヨドバシにCM1見に行って所要を済ませたらちょうど良い時間。 アイドルとの対バンだから音響どうかな? 入ってみると天井低い。 天井…

REX-A2496HA1とコンデンサ

カップリングコンデンサ交換してみた。 デフォルトはニチコンファインゴールド 変えたのはシルミック、MUSE KZ、MUSE ES。 一瞬で切り替えられるようにしてテストしたけど、 ぜんっぜん違いがわからん。 プラシーボなのかなんとなく変わったような気もするけ…