テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 another story 渋谷O-EAST

another storyとmy fast storyの対バンを観にO-EASTへ。 久々のアナスト。 前回は年始のAsiaだったか。 その時は箱の音がとても好みで、オープニングのmy limite the universeが未だに今年一番のライブをして、その後にどんな音を聞かせてくれるのか!って期…

5月24日 METROCK 2015

野外のパスピエがどんなかな?と思って参戦しようとしていたらまさかの同日ベビメタで超俺得イベントになったMETROCK2015日曜日。 しかも個人的に観たいと思ったバンドが全部日曜日に集結。 ベビメタ パスピエ KANA-BOON キュウソ カリスマ ブルエン(最近良…

BABYMETAL 5月24日 METROCK 2015

ベビメタのメトロックに行ってきました。 去年のメトロックのメインステージの音がとても良かったから、本当に楽しみにしていた。 雨とか最悪と思ってたのだけど、俺の念力で雨雲飛ばしてやった。 ベビメタでまともな音に当ったこと無かったから、ついに念願…

ミオヤマザキ アルバム

ミオヤマザキの初めてのALBUMがリリースされました。 大人がダメって言ったやつ 大人がイイって言ったやつ とりあえず聞いてみると、、、 なんだこのスカスカな音は、、、 低音出るイヤホン使ってるのに低音薄過ぎるだろ。 DVの一発目後頭部で『ペチッ』って…

5月19日 ミオヤマザキ タワレコミニライブ

急遽告知されたミオヤマザキのリリイベに行ってきました。 まさかの渋谷wwwよりも遥かに良い音でびっくりした! 吉祥寺は音は良かったけどバンドとしての纏まりがイマイチだッた。 渋谷wwwはセトリは最高だったけど音が糞過ぎた。 こんなライブ続けてたら他…

Another Story 『The Company』

アナストのニューミニアルバムが発売された。というかタワレコさんからセブンに届いたから取りに来いとメールがあったので取ってきた。 #3 The Clown In The Light 客に叫ばせようとする安易過ぎる曲でRORもびっくりだよ! って思ってたら二回目からヴァイヴ…