テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 上半期 LIVE個人的トップ5

2015年のLIVEの上半期が終わりました。 参戦本数を数えてみると29本。 また年間50本ペースじゃないか... ホントはトップ3にするつもりが最後のパスピエがガツンと来てしまったのてトップ5に。 こういうのは五位から発表するもんかもだけど、面倒臭いから一位…

6月24日 パスピエ 印象D studiocoast

仕事終わりから行ってきました。 久しぶりのパスピエ。 メトロックで聞いてるのだけど、あの時はリハからベビメタがぶっ飛んでたから、パスピエ?何それ?という記憶になっていた。 対バン相手はレキシ 正直よーわからんかった リズムは好きで踊れる系だと思…

6月21日 BABYMETAL 幕張メッセ

ベビメタの幕張展示ホールに行ってまいりました。アナストのO-EAST、ミオヤマザキのモーフと小箱でこれでもかってくらいのキレキレ爆音ライブを当たりライブを体感してしまったのと、幕張には苦い思い出しかないため期待ゼロで向かった。 幕張で最後方ブロッ…

6月9日 ミオヤマザキ 六本木morph

久々のmorph。 morphの音大好きなので期待大。 会場入るとゆとりあるスペース。 平日夜だしこんなところか。 オープニングアクト aoiiii morph来いやー! 思ったけど出足はこんなもん? って思ってたら速やかに修正入ってきた。 低音の量感たっぷりなのに、…

Another Story 伝説にならなくて良かった

昨晩の後頭部直撃失神事故の報告が公式からあった。 『本日の公演中に KeiGoがステージから転落し、皆様には大変なご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。 出演終了後すぐに病院で検査を受け、異常はありませんでしたのでご安心下さい! 本日…