テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXUS5 液晶交換

雪でテニスができなくなり暇を持て余していたら丁度液晶パネルが届きました。 ネットで先駆者を参考にしながら一つ一つクリアしていく。 移植を完了させ終了。 以前に使っていたものは光沢のあるプラスチックな側面だったが交換したものはTPOのようなゴムっ…

NEXUS5 どこまでイケる?

なんだかんだで二年使っているNEXUS5 間にZ3コンパクトやDMC-CM1を挟んだりしたけれども絶妙なサイズとカスタムROMの供給でバッテリー以外に不便が無い。 バッテリーも自分で交換できるし、OSは常に最新だし、気になる端末が発売されてもイマイチ食指が動か…

1月10日 ミオヤマザキ O-WEST

新年1発目のLIVEはミオヤマザキのO-WESTでした。 完全に作りをo-nestと勘違いしていてロッカーのイメージもトイレの場所もo-nestと勘違い。 もぎり場のロッカーに入れりゃいいやって思ってたら、いきなりフロアに出てしまって焦った。 今日も最初は音源から…

BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN 15/16

きゃりーで寝落ちしていたら大分頭もスッキリし疲労感も回復。 最後のほうは音も良くなってたし酒も抜けたし楽しむ準備が整い期待が高まる。 サウンドチェックのバスドラも悪くない。 一柵の存在を知らないのか?一柵前は結構余裕なスペースがある。 この人…