テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月22日 パスピエ 中野サンプラザ

ふはははははははははははは!!! 聴け!!! 音がゴミのようだ!! まぁ、ぶっちゃけ糞だったんすよ。 あぁぁ、耳がぁ、耳がぁ~~~あああああああ~~~~! まぁ、ぶっちゃけ糞だったんすよ。 始まった直後からなんだこれ?状態。 とりま昨日のSiMと違…

12月21日曜 SiM 恵比寿LIQUIDROOM

個人的糞箱、じゃなくて相性の悪いLIQUIDROOMへ。何回も行ったけど良かったって日がない。今日SiM。SiMで駄目ならもう二度と行かないことにしよう。そんなSiMも横アリは糞みてーな音、じゃなくて個人的に好みと違って残念だったけど、ライブハウスのSiMで外…

Fiio X5 2nd バランスモジュール BB152

DX90J+自作KEB01の低音不足に茫然自失としていたが頭の中では可変ラインアウトが使えてラインアウトの質が高い機種を考え始めていた。 とりあえずラインアウトの質が高いと評判なのはFiio X5だよなぁ。 そういえばFiio X3 2ndが可変ラインアウトがファーム…

DX90J+REX-KEB02AK+REX-KEB01

気温が下がってくるとヘッドホンの使用頻度が増大する。 例年のお決まりパターン。 据え置き機では行動範囲が限られるので家でポタアンを使う。 DX90Jから同軸出力にてKEB02AKでバランス出力にて音には全く不満は無い。 しかしDX90JとKEB02AKの同軸接続では…

12月10日 ミオヤマザキ 赤坂BLITZ

ミオヤマザキ7pistolsツアーファイナルに行ってきました。大箱はLIQUIDROOMで良い思い出無いけど大箱だった先日のO-EASTがとても良かったので、フラットに期待値高めずリラックスして参戦。ソールドアウト間近ということもありフロアはパンパンでした。ドMの…

教訓 PISTON5 Xiaomi Mi In-Ear Headphones Pro HD

ピストン2にやられて以来製造元の1moreのファンとなってしまっているのでIn-Ear Headphones Pro HDことピストン5も購入しました。 開封するとこれが3000円のイヤホンか・・・値段と釣り合わない質感の高さは1moreイヤホンの共通点。でっぱりが耳に引っ掛かる…

12月7日 ANOTHER STORY 代官山UNIT

ドラムが抜ける前の体制でのラストワンマン。UNITで全曲聴けるから楽しみにしてたけど正直微妙だった。音自体は良いんだけどあんまり気持ち良く無い。なんなんだろうな。自分でもわからん。O-EASTやQUATTROの時は超絶よかったのに。途中ドラムソロでバスドラ…