テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日 パスピエ 渋谷WOMB

まず一言で言うと。無銭まぢアリエネー!!!そんなわけでパスピエのスペシャルフロアライブに行ってきました。何がスペシャルかっていうと、最新シングルの初回盤に付いてくるシリアル入力して当たると行けるってやつ。百人限定らしいが当たってしまいまし…

手振れ補正とシャッタースピード

ほぼ広角しか撮らない俺にとって換算50mm以上は無用の長物なんだけど、たまーに必要になってくる。 でも望遠ズームはデカイ重い。 SEL1670Zは高い、デカい もう単焦点でいんじゃね? そこで白羽の矢が立ったのがSIGMA 60mm F2.8 DN 換算90mm こんくらいあれ…

8月18日 BABYMETAL 白ミサ ZEPP TOKYO

落選DEATH!!!!!!!

8月17日 BABYMETAL 白ミサ ZEPP TOKYO

落選DEATH

8月6日 BABYMETAL RIJ2016

RIJ2016 一緒に行く人に合わせて前の晩の深夜から出発して、近くの別荘で少し寝てから開場へ向かうそうだ。少し寝るんなら出発時間早くすればいんじゃね?とか思ったりもしたけどそういうことは言わないのが大人ってやつです。 しっかし我が家を出たのが23:0…

BABYMETAL WOWOW THE SSE ARENA WEMBLEY

WOWOWのウェンブリーを見ました。 とりま思ったことが、 音が良い こんなに良かったっけか? ベビメタのLIVEの百倍良くて、これまでの既出映像よりも良く感じました。そんなわけで比べてみました。上が5月4日放送分。下が昨日7月31日放送分。DEATHの比…