テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日 HERE 渋谷QUATTRO

こないだのメープルハウスで良かったHEREを見にQUATTROワンマンへ。 単純な音はメープルハウスのほうが良かったかな。 でも来てるミンナが笑顔で楽しそうでピリピリ感が全然無くてとてもアットホームなほっこりライブで俺の心もほっこり。 年齢層が結構高く…

11月17日 HelloSleepwalkers MAPLEHOUSE

開演20時からということで行ってきました。 キャパ150の箱で確かに近かったけど右奥はそれなりに広くてもっと入りそうな感じ。 音は小箱ならではのこれぞ小箱なソリッドでクリアでタイト。 とりまこの日はベースとスネアの抜けが半端無く良かった。 バスドラ…

11月11日 パスピエ キネマ倶楽部

なんと言うことでしょう。。。 昨日あれだけ糞ってたドラムが1日でガラリ一変して良いとか云々通り越して最高になってました。 2日目ということで出足からPAの調整も完璧だし、ドラムのみならずギターもベースもナリハネも最高の出来でした。 昨日のグルーヴ…

11月10日 パスピエ キネマ倶楽部

くそ ホントにくそ 圧倒的くそ 今年No.1糞 キネマ倶楽部でのワンマン。 数ある箱の中でもトップクラスに音の良いキネマ倶楽部でパスピエが聴ける!!! そんな期待で行ったLIVE。 ゴミでした。 音自体は抜群に良い。 でも、 デモクラシークレット 脳内戦争 …

11月8日 AnotherStory 新宿CLUB SCIENCE

アナストが新宿で無銭ワンマンやるというので行ってきました。別に無銭じゃなくてもいいけどさ、無銭じゃないと300の箱も厳しいのかな?無銭といいつつも2ドリンク制でドリンク代1200円。 1ドリンク分を箱代の足しにしてるのかな?今迄アナストのワンマンっ…