テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクスル―は突然に

もしかしたらというかもしかしなくても当たり前なことかもしれません。 私は気が付きました。 テニスってのはあそこに打つと決めてから動くのでは無く、動いて打点に入りきってからあそこに打つと決めるものである。 人によっては当たり前だろと思うだろうし…

4Gと4Gソフトとポリツアーファイア

4Gソフトが切れた。ポリグランデプロフォーカスに最後まで似ていたと思う。一旦緩んでからは劣化しない。 4Gに持ち替えるとやはり4Gのほうがしっかりしていて扱い易い。安心できる。4Gとファイアを打ち比べると4Gの方が弾きが良く使い易い。って思っていたの…

3月26日 パスピエ 高崎CLUB FLEEZ

流石に3月3日、5日、20日と続けてほぼ同じセトリで行くと飽きてくる。ってなことも無く柏の終わり素晴らしければ全て素晴らしいなライブの次ということで程々なモチベ。 小箱のソールドアウトパスピエはちゃんと入場列に並ばないと後ろでもがくことになるの…

3月20日 パスピエ 柏PALOOZA

先日の川崎クラブチッタ、埼玉ヘブンズロックに続いて柏パルーザ。 俺的神箱のパルーザってことで期待もあるけどチッタと埼玉新都心でのライブがかなり良かったからあんまハードル上げないで行く。 会場着くと並んでる並んでる。 前の道におさまらず次の道ま…

Luxilon 4Gと4Gソフト

4Gソフトを張りました。 打ち比べてみました。 ラケット PUREDRIVE2015メイン MULTI CX16 45ポンド クロス 4G 45ポンド ラケット PUREDRIVE2015メイン MULTI CX16 45ポンド クロス 4Gソフト 45ポンド 4Gソフトは金曜夜に張って土曜の朝一で使用の張り立て。…

ポリグランデ・プロフォーカス 4G

前回張ったプロフォーカスと4G。 ラケット PUREDRIVE2015メイン MULTI CX16 45ポンド クロス ポリグランデ・プロフォーカス125 45ポンド ラケット PUREDRIVE2015メイン MULTI CX16 45ポンド クロス 4G 45ポンド 以前はそこまで好感触でなかった4Gが思い通り…

3月5日 パスピエ ヘブンズロックさいたま新都心

チッタで満足だったパスピエに中一日で参戦。 2日、3日、5日とLIVE行き過ぎ間もあるけど気にしない。 チッタが抜群の出来だっただけに超えるのは難しいだろなぁと自然体参戦。 まずパンパンだった。 何人ぶち込んだんだろう? 前に詰めろと言われても自分の…

3月3日 パスピエ CLUB CITTA'

中野サンプラザの悪夢から3ヶ月。 パスピエを聴きにクラブチッタへ行ってきました。 思えば中野の糞LIVEでがっくし来ていたところに配られたフライヤーに見つけたチッタとパルーザの文字。 俺的神箱の2つがそこに記されていた。 中野の糞LIVEは糞LIVEでおい…

3月2日 ミオヤマザキ 六本木Morph

がっかりでした。久々の神箱Morphでのスレということもあり期待していたのですが、体がぴくりとも反応しない。 なんなんだろうね?俺の気持ち?俺の体調? いんや、単純に良く無かったよね。何が駄目なんだろう?と聴き耳を立てる。なんかいつもよりシンバル…