テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日 ミオヤマザキ 新宿ReNY

うーん、、、 普通。 ミオヤマザキの出音としては普通が過ぎて0714の時が糞最高だったと染み染みとわかった1日だった。 全然悪くは無いし箱の問題だと思うのだけど0714DUOの後だとどうしても比べてしまう。 バンドマンのフィーチャリングは良かったよ。 でも…

7月23日 パスピエ 代官山UNIT

パスピエのファンクラブ限定イベントmuromachiに行ってきました。箱は代官山UNIT。去年のkamakuraをやった原宿アストロホールは糞の極みだっただけにUNITでやってくれるのはありがたい。 開演前のツイッターではトークありライブありのイベントってこと。去…

キルシュバウムのPLXが切れた

キルシュバウムのPLXが切れた。 ラケット PUREDRIVE2015メイン MULTI CX16 45ポンドクロス キルシュバウム PLX 45ポンド 打球感、飛び、スピン、情報量全てにおいて高レベルでとても扱い易いポリ。二週間前くらいまでフォアが壊滅していたのだけど復活。PLX…

7月14日 ミオヤマザキ shibuya duo MUSIC EXCHANGE

POP in the DARK 〜真夏の夜のサンカクカンケイ〜に行ってきました。 このイベントが発表された時ミオヤマザキとcharisma.comの対バンとか俺得過ぎるだろ!!! って思ったけど0127の悪夢のスレが行われたshibuya DUO。 俺得イベントだけどなぁ・・・ あんま…

7月13日 Hello Sleepwalkers 恵比寿Liquidroom

0629 0703 0713と続けざまに個人的無い箱であるLiquidroomへ。 嫌い嫌い言ってるのにこの頻度はヤバイでしょう。 ハロスリハマってから3回目のLIVE。 とりま蓄光Tシャツが欲しい過ぎるから物販で並ぶことを決意。 自分から物販に並ぶとかLIVE人生で初めての…

ミオヤマザキ ノイズ

アンチテーゼの新曲達があんまり好きじゃなくて、オワコンはぶっちゃけ嫌いで、野音で聴いた最愛も鬱鬱も全くピンと来なくて、ミオラーに絶賛されていたリフレインもキャバでも風俗とは真逆にいるパンピー会社員の俺にはなんのこっちゃ?で、The懐古厨ロード…

キルシュバウム PLX

ポリツアーエアが切れてキルシュバウムのPLXを張った。 ラケット PUREDRIVE2015メイン MULTI CX16 45ポンドクロス キルシュバウム PLX 45ポンド 見た目がポリツアーファイアに似ていて張ってた時の感触も似ている。打ってみると流石キルシュバウムの新しいポ…

7月3日 ミオヤマザキ 恵比寿LIQUIDROOM

だいたい期待値上げて行くとショボーンになるパターンばっかり。 0629は最初のゆるめるモ!からスイッチオンで行けたのに。 R-指定 最初のメンヘラSEが流れた瞬間は高まったけどその後はノーコメントです。 ミオヤマザキ メンヘラスタートで有無を言わさず持…

6月29日 ミオヤマザキ 恵比寿LIQUIDROOM

ミオフェス東京編 LIQUIDROOMに行ってきました。 今までワンオク、クロスフェイス、パスピエその他・・・ 糞みたいな音しか出てこなくてワンオクなんてLIQUIDROOMのせいで糞バンドだと思ってたくらい糞な箱のLIQUIDROOM※全て個人の感想です でもミオヤマザキ…