テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月20日 ミオヤマザキ liquidroom

前回のパスピエがliquidroomらしからぬ音が出てたから淡い期待を込めて参戦。 神聖かまってちゃん あえて言おうゴミだった。 ミオヤマザキ こんな音じゃ気持ち良くなれないよ。 だからliquidroom嫌いなんだよ。 パスピエとの地力の差を感じたわ。 ただDVは気…

9月18日 Hello Sleepwalkers CLUB DUO

前回のミオヤマザキ、Charisma.com、ジギージュニアの神イベント以来のDUO。 あの時のDUOの音を聞いてたら期待せざるを得ない。 ハロスリはもちろんのことバックドロップシンデレラもいる俺得フェス。 ReVision of Sence O-EAST ノーコメントですね、はい。 …

9月16日 北出菜奈 club asia

こないだO-EASTのアコースティックライブがたった3曲だけどとても良かったので行ってきました。 asiaなら行きます。 にわかが過ぎるから主催イベントとか知らなくてトリとか知らなくて開演時間にゴー。 ゴスロリ女子とか、これから表参道にデートっすか?み…

9月11日 パスピエ LIQUIDROOM

パスピエすぎょい!!!! 個人的にクソ箱が過ぎるLIQUIDROOMとは思えない程の音が出てた。 いっつもいっつも低音が廻ってボワってこの箱マヂ糞って思ってるのに今日は締まってた。 ヒトリエの時も締まった低音出てたからパスピエだけじゃないんだせど。 ヒ…

9月10日 ミオヤマザキ O-EAST

至高に最高な音が出ていた161125メンヘラの集いから、170801はまーフツーで、再び161125の出音を求めてO-EASTへ。 会場到着すると遠足がやっていた。 音が結構良い感じで出ていて期待が高まる。 フェス型ではたまにやるサウンドチェックから。 半ちゃんのバ…

9月10日 ゲキゲキ 1000年の恋

0本当に驚きでした。 劇団とか演劇とか全く興味無くてシルフの良夢ちゃんが出るって言うから、んなら行ってみるか。 そんくらいのノリだったのに想像を遥かに越えたクオリティの高さにただただ圧倒された。 生の演技の臨場感はカメラを通した映像になると全…

8月27日 ミオヤマザキ 赤坂BLITZ

もう木曜日だよ。 良いライブだったのに何か書くモチベーションが上がらなかった。 己龍 基本的にビブラートが苦手なんでV系も苦手なんです。 オーラルも音は好きだけどビブラートが・・・ そんな己龍なんですけど良かったです。 じゃっかんピコピコサウンド…