テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0531 ミオヤマザキ HelloSleepWalkers 恵比寿LIQUIDROOM

ミオヤマザキとハロスリが対バンするという超絶俺得イベント。 会場があまり好きじゃないLIQUIDROOMだがこの2つが揃ってしまっては!!! 先にO-EASTでのアナストとマイファスのチケットを取っていたけどミオヤマハロスリが来てしまっては仕方無い。 空想委…

ブレイクスルーは突然に0528サーブ

最大の弱点サーブ。 これまでに何度もブレイクスルーモドキを書いてきたがどうにもしっくり来ない。 そんなワケで個人的に綺麗に回転を掛けることが出来ている人にどうやって打っているか聞いてみた。 すると恐るべき事実が。 俺 飛ばしたい方向に向かって下…

ブレイクスルーは突然に0528フォアハンド

最近フォアの調子の良い時と悪い時に明確な違いを感じていた。 調子の悪い時は全然ボールが見えていない。 極端に言うとボールが消えている。 何処で打ってるかわからなくて漠然と打っている。 特に高さがどの程度かわかっていないため下から上に打とうとし…

5月13日16日 パスピエ 川崎クラブチッタ 柏パルーザ

チッタとパルーザ行ってきました。 書くのサボってしまい自分のLIVEに対するモチベーションが下がっていると感じる今日この頃。 生憎の雨 日曜日でソールドアウトしないパスピエ。 一時期の勢い無くなってるというかファン層も変わりうぇいうぇいキッズが激…

ブレイクスルーは突然に180509

先週にブレイクスルーだ骨を振るんだとか書いたけどその上に行った。 ミニストロークをしている時のこと。 俺『バックのミニストは安定の極みなのにフォアが糞過ぎるんですよ』 相手『それならフォアも両手で打てばいいじゃん』 はぁぁぁぁぁ??? 何言って…

ブレイクスルーは突然に20180502

右肘が痛い。 キネシオテープが効果大だったわけだがそれ以上にダメージの蓄積が大きい。 先日シングルス最中にストリングが切れてスーパーサブのアエロプロドライブでシングルスを2セットくらいやった。 スーパーサブなんで縦横ポリエステル。 持ち替えてか…