テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

191023 パスピエ 渋谷QUATTRO

ど平日の渋谷。 でもね、QUATTRO大好きっこだから五時ダッシュして行くの。 15分前で驚きのスカスカだったけど、開演するころにはそれなりに。 いつものSEから。 一時期いつものSEぐちゃぐちゃアレンジになったけど、やっぱりこっちのほうが好き。 開幕のイ…

ブレイクスルーは突然に191023

サーブとスマッシュにおける手首と肘を高くする。 コートで実践してみたが間違いない。 特にサーブよりもスマッシュにて絶大な効果を感じた。 ついに決めきれない男を脱却する時が来たのだ。 これまでストロークやボレーで相手を追い込んでからのスマッシュ…

ブレイクスルーは突然に191016

最近はボレーも上達してきた。 そうなってくるとサーブの弱さ。 他のスキルに対してサーブがとてつもなく弱い。 サーブゲームは有利どころか不利レベル。 そんなレベルだとサーブが良い相手になると大ピンチ。というか、そりゃ勝てない。 そんなんを昔から続…

10月11日 パスピエ 下北沢GARDEN

みんな台風でも来るのかな?って思ってたけど満員御礼。 まずはGARDENのスタッフさんがめちゃ美人で驚く。 こないだもいたっけか??? 三澤のメタルからスタート。 前回はつゆさんのマジックが、今回は三澤前面に。 この日のために作曲してきたという曲を披…

9月26日 ミオヤマザキ男祭 CHELSEA HOTEL

あー、ブログ書くの忘れてた。 たしか音はドチャクソ良いってわけじゃなくて及第点。 でも何が凄かったって、ほぼ全員の客がバカアホで脱いでいたこと。 ヌルヌル男祭りは男限定にふさわしい祭りだった。