テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

104sh

IS13SHの出来の良さから104shは名機になるのでは?と思ってた。

そしたらいつの間にか発売してた。

触ってみた。

まず第一印象が、

『液晶スーパーキレイ』

最近マイサンデーに慣れて、五インチ以下にHDなんて要らなくて、qHDで十分って考えが吹き飛びました。

『母さん、バン太郎は愚か者でした』

実際に触ってみるとチョーヌルサク。

これが1.5GHzの実力か!?

細かく触ってないけど文字入力もブラウジングも完璧だ。

そんで薄い、軽い、持ちやすい!

まぁ、俺はサンデーで筋トレしてるからいいんだもんもん(T-T)

俺はこれ以上のスペックいらん。

あとは音質だけだけど、どうせモバイルで使うんだし余程酷くない限りオッケー。

で、一番の問題は俺はauにがんじがらめに縛られてるってこった。

あー、すげー端末だった104sh!