テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

コンタクト

ナイターでのテニスが見えなさ過ぎてマヂゴミだから、ナイター用にコンタクト入れることにした。

んで、コンタクトどーやって買うとか右も左もわからん。

とりあえず検査して処方箋出すってことはわかった。

んで?

いくらかかんの?

とりあえず二万あれば足りるべ???

んで、行ってみるとそりゃあもう懇切丁寧に検査してくれましたよ。

何度もレンズ取っ替え引っ替えして、

うぜー客ってくらいね。

でも、ここで妥協すると後々ろくでもないから断固戦う。

んで小一時間強やりとりして終了。

さぁ、

おいくら万円だ?

『980円』

マヂですかい?

一時間以上やりとりして980円?

人件費すら賄えないんじゃねーのか?

コンタクトレンズ屋からバックマージン入るのかな???

外に出るとクリア過ぎる視界

でも目がゴロゴロする。

家に帰って作業してると、ゴロゴロ感も無くなった。

ふと気づいた。

なんか床に落ちてる。

なんだ???

コンタクトだ・・・

知らぬ間に落ちてたよ(-_-;)

全く気づかなかった。

全然見えなければ気づくんだろーけど、両目0.7の俺。