テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ISW13ht 糞馬鹿仕様

俺はね、IS03使ってる時にISW11htを邪まな理由でレンタルして、その性能に驚いて以来HTCのファンなんですよ。

ISW11htなんてネット環境の無い我が家にどうしてもネットを一時的に繋ぐ必要があって、ただで貸してくれるっつーから借りただけだったのに、IS03とは比較にならないサクサク感と画面のデカサにびっくらした。

その当時はHTCなにそれ???

俺は日本国民だ!!!

とか思ってて海外端末には興味なかったんだけど、あれだけ同じCPUで動きが違うと認めざるを得なかった。

そんで、ISW11htEメール対応になって満を持して乗り換え。

さらにはISW12htが糞安くなってたから乗り換え。

そうなると次のISW13htも当然気になるワケで。

どんなもんか待ってたら発表されましたね。

スナドラS4!!!

うぉぉぉぉぉ!104shOMAP4460よりも高性能とされるスナドラS4!!!

えっ???

qHDペンタイル???

マヂで???

でもね、

考えようによっちゃqHDであることによって超ヌルサクが約束されたようなもんだす!

104shOMAP4460HD液晶であれだけのヌルサク。

それが、qHDペンタイルでスナドラS4なんだから!!!

これで104shを超えてなかったらHTCのチューニング力がシャープに抜かれたってことだ。

だからヌルサク優先ってことでペンタイルもオッケー。

尿液晶にもすっかり慣れてしまった俺にはペンタイルだって慣れるべさ。

赤外線、お財布、ワンセグはどーでもいい。

んで、

一番の糞仕様って思ったのが、

『メニューキーが無い』

んで、

アプリを起動させると画面の一番下横一列を使ってメニューキーを表示させるっていう、スーパーハイパーミラクル素敵脱糞仕様!

んでさ、俺思うんだよね。

戻る、ホーム、履歴ボタンがあんじゃん?

無駄に間隔開いてんジャン?

『最初から4つ表示にしてメニューも乗せろYO!糞カスめ!』

本当に糞仕様だ。

なんでメニューキー乗せないかな?

SC-04Dはカスタムロムでナビゲーションバーにメニューキー追加できるからなんとかなるけど、マヂで糞。

んで、二番目に残念なのが、

上下の余白広すぎ!

HTCのいいところの一つは削りに削った余白スペースだと思うんだよね。

コンセプトモデルのスカイラインなんて素晴らしいYO

『まだ』30歳!

あぁ、欲しぃ、

それが、こんな某アホンみたいな無駄仕様になってしまった。

無念なり。

そんなワケで今回は見送りかなぁ・・・

4.7インチ、S4HD液晶、電池交換可能、洗練キックスタンド、

EVO4GLTEが俺を呼んでいる。