テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012年7月第4週

土曜日

買いたいレースなし

日曜日

札幌11R 札幌日刊オープン 芝1200m

洋芝の1600万でテイエムオオタカ出てきたらダイアモンドだべ?

でも一番人気だし買う価値ない。

そしたら見事に完勝。

嫌な流れ。

中京11R 中京記念 芝1600m

中京は完全な外差し馬場。

この馬場なら前走圧巻の競馬を見せたフラガラッハだろう。

相手は時計の掛かる差し馬場強そうなショウリュウムーン

さらにはタマモ兄弟が人気ないから買う。

馬連ワイド三連複箱100円

計1600円

フラガラッハが鮮やか過ぎる勝利。

ショウリュウムーンも見事に来た。

買い方間違えたなぁ。

払い戻し

馬連4950円

ワイド1880円

計6830

この2頭でこんなについたんだ・・・

新潟11R アイビスサマーダッシュ 芝1000m

開幕2週で荒れてなく、野芝で軽く、平坦競馬はダックマンにとって願ってもない舞台。

ここで買わないとシルクロードステークスまで適鞍がないぞ!

相手は持続力勝負になったら強そうなパドトロワ

前年チャンプを無視するわけにはいかないヴァーゴウ

◎エーシンダックマン

パドトロワ

エーシンヴァーゴウ

単勝複勝◎10000円

馬連三連複箱1000円

ワイド箱2000円

3連単◎⇒△500円

計31000円

直線競馬はみにくいなぁ。

ダックマンが先頭をうかがうように見えるも、ハクサンムーンが速い速い!

好調なダックマンがテンのスピードで圧倒されるとは!!!

で、ダックマンが頑張るもパドトロワにやられる。

3着にヴァーゴウが突っ込んできてくれた。

田辺マヂ神!

3頭ピックアップで3頭で決まるとか、アプレザンレーヴ青葉賞以来だ。

欲を言えばダックマンが勝ってくれれば単勝3連単も当たりでさらに50万だったのになぁ。

払い戻し

複勝33000円

馬連34500円

ワイド

33400円

28200円

24800円

3連複122800円

計276700円

人間麻痺するもので、うれしいけどあまり何も感じなくなってきた。

今週

購入32600円

払い戻し283530円

今週プラス250930円

7月プラス217930円

購入金額845300円

払い戻し964590円

収支プラス119290円

回収率114.1%

天皇賞後は調子に乗って無駄に使ってしまったけど、やっぱり俺には馬柱ファーストインプレッション馬券しかアリエナイ!

狙いたい馬が出るまで待機だ!

今週

クイーンステークス

洋芝、何故か気になるピュアブリーゼ。

なんでだろ?って思ったら重馬場のフローラステークスを先行して粘ってたんだな。

あとは安定のネモシンさんかな。

フミノもいるけど、洋芝どうなん?

NST

アドマイヤコマンドスピリタスぐらいしか気になる馬がいない。

イコールこの2頭。