テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012年11月第2週

日曜日 

東京11R 武蔵野ステークス ダート1600m

全く人気のない芝スタートの大外枠アーリーロブストを狙ってみる。

アーリーロブスト

バーディバーディ

ダノンカモン

ナムラタイタン

単勝◎1000円

複勝◎2000円

馬連ワイド三連複3連単◎⇒印

計6000円

好スタートから先手を奪うアーリーロブスト

非常にいい感じで直線に向かう!

これは!!!

いける!!!

って思ったらあっけなく脚があがりました。

京都11R エリザベス女王杯 芝2200m

オールザットジャズ

ヴィルシーナ

レインボーダリア

△マイネジャンヌ

マイネイサベル

△クリスマスキャロル

単勝◎1000円

馬連ワイド三連複3連単◎⇒△

計5600円

好スタートから先団に取りつくジャズ。

非常にいい感じで3角回ってると、池添が糞捲ってきた。

余計なことすんなよな。

淀マイスターの小牧と違って、単なる思い付きにしか思えん。

レースは前崩れだったのに、捲る意味とかわかんね。

4角ではもう脚なくなってるし。

ペースと馬場を見極められないアホ騎乗。

んで、ジャズは早々に先頭に立つ。

結局は外が伸びる馬場で、4角でそのまま外に持ち出してしまえばよかったのにという結果論。

先行した馬が全く残ってないことから、前崩れだった。

残念。

今週

購入11600円

払い戻し0円

今週マイナス116000円

11月マイナス146000円

購入金額1173400円

払い戻し1098340円

収支マイナス76060円

回収率93.6%

う~ん、使い過ぎた。

今週

めっちゃ外差し馬場だけど、俺はシルポにぶち込むんだろうなぁ。