テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SC-05Dと一撃AOKPと音楽プレイヤー

カスタムロムを入れたことでSC-05Dの純正音楽アプリなんてどっかいっちまった。

チタで抜いておけば使えるんかな?

んでネクサスで愛用していたgoogle play musicを使う。

なんか、再生できなかったり、再生できたり、プツってところどころ途切れたり、なんで音楽聞くだけにこんなにストレスフルなんだYO!!!

CM10にはapolloってのがあって、それをAOKPでも使ってて問題なかった。

先日フルワイプしてAOKP入れて、アラームが音量弄ってたら鳴るようになって、喜んでたら、apolloが動かない・・・

しゃーない、

なんか再生アプリを探す。

powerAMP

有料とか遠慮しておきます。

winAMP

曲の頭に戻れないんだけど???

一撃カスロムのせい?

kenwood music control

リピートを消せない。

常に一曲リピートか、ALLリピートかのどちらか。

まぁ、リピートは自分でどうにかすればいいだけだし、イヤホン引っこ抜けばいいし、自分でとめればいいから、kenwood musiv contorolにキマリ!!!

なんでメーカーがこんな無料アプリ提供してるんかな?

って思ったらカーナビ用なのね。

使い勝手も悪くなく、普通にMP3プレイヤーアプリとして使えます。