テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

一目惚れの予感

まさに一目惚れの予感。

こんなにときめいたのはイクシリムケータイCA005以来だ。

喜徳な方でこのブログを読んでくれているアナタ!

そうです!

もちろんあの機種です!

XPERIA Z so-02e』

HTCバタフライではないんですよ。

まさに一目惚れ。

GALAXYnoteがデカイデカイと思いながら使ってた。

5インチが俺のベストだということには気づいてた。

そして何気なく手に取ったZ。

両面ガラスの質感。

無駄が一切ない表裏。

メチャメチャ俺の手にフィットする。

バタフライは5インチの外にキーを配置してるから、かなり縦長になってるし、下のキーを押しにくい。

noteもナビバー出してやっぱりすこぶる使いやすくなった。

Zは画面内ナビバーだからボディに無理なく、キーも押しやすい。

ナビバーだと実質なんインチって言われるけど、兼ねてから人間の視野角は横に広く縦に狭くて、縦長画面はナンセンス論を持ってる俺には全く問題ない。

さらにXPERIAということで、そのうちrootとナビバーの追加の期待大。

今のnoteは月サポゼロ円で使ってるから、機種変でもいいかも。

って思ったらMNPと全然サポート料金違うでやんの!

さらにはキャッシュバックまである。

こんなに違うならMNPかなぁ。

とりあえずは様子見て、そのうち購入だ!