テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

S-N901-LR 極みチューン② ※某所のパクリ

注文していたコイルが到着した。

これでネットワークを追い込む準備ができたのだ!!!

俺の目指すところはマルチアンプ駆動でウーファー、ミッドハイを別々に鳴らすこと。

んだから、とりあえずS-N901の純正16cmウーファーとNE85Wをフルレンジマルチアンプ駆動してみた。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

別にもうこれでいんじゃね???

俺の糞耳ではここで妥協しても良いレベルだった。

でもボーカルの艶が密閉FE83ENに劣る。

ここら辺をツイーターとの組み合わせで詰めることができるといいけど、超適当に組んでもよさげだ。

マルチアンプばんざーい!!!