テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

俺の考えた最強スマホ

『まだ』30歳!

5.2インチHD液晶でこんなん出ないかな?

いままでギャラクシーノートを使って幅83はデカすぎるとわかった。

そして画面外HTCやギャラクシーのような画面外ハードキーは5インチ超えると信じがたい押しにくさというのもわかった。

XPERIA Zはオンスクリーンで文句ないけど、もう少し高さを削れるべ?

そんでフルHDのせいか端末熱くなり過ぎ。

あとはナビバーのカスタムくらいさせろよ、いい加減にさ。

なぜにAOKPやCMでできることができないんだ?

特許でもあんのかな?

どっちにしろ戻る、ホーム、履歴のデフォルトをカスタムできる仕様にしてもバチ当たらないべ?