テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL MAMIには方向転換の時期があったのだ!!!

最近めっきり美人になったSCANDALMAMI

何があったのか?って言ったら恋しかねーだろな。

んでも、メンバーの顔に全く興味の無かった俺をハッとさせるとは・・・

MAMIは初期ブログを見るとわかるように美少女でした。

他のメンバーよりも俺は美少女だったと思う。

んで、先日放送されたMTVのミュージックビデオセレクション見て思った。

昔のMAMIのムチパンがパネェ。

今にもはちきれんばかりにパンパン。

何故美少女MAMIが関取MAMIになってしまったんだろう???

俺はわかっちゃったんだよね。

仏像好きとか言ってた日本好きなMAMI

惹かれたんだよ、

日本の、

国技、

相撲に。

だからさ、MAMI横綱目指してたのさ。

昔のSCANDALのバンドなんていつ解散するかわからないし、将来に向けて女性力士の需要を見込んだんだね。

力士が無理ならプロレスにも流れることができる。

んでも、最近仏像の話をめっきり聞かなくなったじゃん?

興味薄れたと思う。

そして、相撲力士への興味も・・・

さらにはバンドも安定してきており、即解散とはならない様子。

横綱目指す必要が無くなったんですよ。

この時、横綱からギタリストへの転身を決意したのだと思う。

HARUKAZEあたりかな?

女性ギタリストとして成功するためには、もちろんルックスが良いにこしたことは無い。

んで、痩せたんだと思う。

痩せたMAMIの美しさは皆さんに認知されてきたと思います。

痩せたら若干23歳にして妖美なエロタス。

MAMIはここからどんどん綺麗になっていくと思う。

これは俺の今までの経験上間違いない。

MAMIには良い恋してもらって、どんどん綺麗になって欲しいと心から思います。

そんで是非ともライヴで声をやって欲しい。

MAMIは歌っているときの表情がとても豊かです。

あの悩ましげな表情で熱唱されたら、マイッチングだ。

群馬、東京二日間のどっかでやってくんねーかなー。