テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL 東京 ZEPP DIVER CITY①

楽しかったぁ!!!

メンバーのTwitter見るとメンバーも楽しんでたみたい。

高崎とほとんどセトリが変わらずとも、高崎で感じたこれじゃない感が無かった。

圧縮はあったけど、心地好い圧縮感が一体感に繋がったように感じた。

やっぱり俺が感じたSCANDALの伝染する楽しさが一番重要なんかな?

高崎はTwitterやブログでも物申されてたように、な~んか会場の雰囲気がカリカリしてた。

だから心から楽しめなくて疲れただけだった。

今回はメンバーが楽しい→客も楽しい→メンバーもそれを見て楽しい→客も益々楽しいの相乗連鎖効果が産まれたと思う。

やっぱりメンバーが楽しんでないとSCANDALのライブは持ち味出ないわ。

高崎でSCANDALのライブってこんなもんかとガッカリだったけど、今回は心底楽しめてホントに良かった♪

明日は後ろのほうからまったり皆さんの様子を観察するぜ!