テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

TCS×ライブワイヤーXP②

今回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン ポリファイバーTCS 125 50ポンド

クロス トアルソン ライブワイヤーXP130 53ポンド

先週に引き続きTCS×ライブワイヤーXP

無風のハードコートで球速は速くないけど、跳ね上がりが大きくてオムニの感覚でいくとまともに打てない。

跳ね上がるとわかっていても、攻めにいくとまともに打てないから、あきらめてスピンでしこることにした。

何故かスピンでしこるだけだったのに、好成績だった。

今になってわかったけど、俺がまともに打てないように、相手だってまともに打てないんだな。

さらに俺の場合はカリカリスピンのムーンボールだから打ちにくいよね。

TCS×ライブワイヤーXPは何も感じない、何も良くない、何も悪くない、

特徴がないのが特徴で、ストレスも爽快感もなかった。

これって結構良いってことかな?

まともにフォアが当たればフィーリングがわかるのだけど、全く打てないから不明。

バックはたまにいい当たりしてて、ナイスフィーリングで厚い当たりとイメージ通りの飛びとスピンで打てた。

横糸のほつれもファイヤーストームやプラズマピュアに比べれば範囲が狭くて、フィーリングを損ねる割合も低く感じた。

まだまだいけるかな?って思ってたら唐突に切れた。

シングルス54ゲームで終了。

今回は脚が動いて調子よかったから54ゲームでも密度濃い54ゲーム。

次は何張っかな。

AKプロ×4Gとかかな?