テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BabyMetal 2chより、まずはコレで泣け

2ちゃんのBabyMetalスレを見ていたら、

さくら学院父兄の素質十分、まずはこれで泣け!

という文とYouTubeのリンクが貼ってあった。

リンクは、

Ms. Suu's Surprise Celebration! ~Classmates Forever~

http://m.youtube.com/watch?v=RPobhOXtEaw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRPobhOXtEaw

さくら学院のすーへのサプライズっぽい。

いや、おれ、さくら学院とか興味ないし。

こんなんで泣くかよ。

でもそこまだ言うなら見てみるわ。

・・・

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

号泣しました。

やっぱさ、

BabyMetalのパフォーマンス見ると中学生離れしてるじゃん?

あのパフォーマンスの裏には一般人の想像を越えた努力があると思うんだ。

ゆいもあを筆頭にさくら学院のメンバーはすーの努力を見ているわけだし、すーもさくら学院メンバーの努力を知ってるわけ。

だからメンバーが泣いてるのもわかるし、一緒に頑張ってきたメンバーの涙と気持ちを考えると俺も号泣。

続けて関連動画、

BABYMETAL SU-METAL(中元すず香) ~Graduation ceremony~

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=UF5v67RYw3Y

・・・・

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

再び号泣。

すー最高だ。

メンバーのみんなも最高だ。

父兄やってる人の気持ちがわかった気がする。

まぁ、scandalマニアにすら入ってない俺がさくら学院父兄とかはありえんけどさ。

先行抽選で幕張メッセのアリーナ確保ぉ!!!