テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

XPERIA Z docomoの7GB制限

今月始まってから8日間でデータ使用量が6GBを越えていた。

それから節約しようと思っていたのだけど、ネットが滅茶苦茶遅くなった。

何故だ?

まだ7GB行ってないぞ???

激遅になって速度はまず20kBps出ない。

写真を読み込むのにめちゃ時間掛かる。

しかし、まだ7GB行ってないのに何故?

???

・・・

そうだ、

先週SDを読み込まなくなってROM焼き直したんだ。

バックアップ取った日と焼き直した日で間が空いたんだ。

その間に使った量がカウントされてねーんだな・・・

あっちょんぶりけ。

んで、128kbps出れば問題ねーんじゃね?と思ってた。

いつもダウンロードするとき100k出てれば問題ないし。

そしたら10kぐらいしか出やしない。

DOCOMO、、、

って思ったのだけど、冷静に考えると、

俺が画面で見てるのは10kバイトps。

DOCOMOの制限は128kビットps。

これだとMAX16kバイトpsで、ぴったりだ。

やってらんねー、

2GB高いけど、買うか、、、