テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

下弦の月 大阪城ホールDVD

特典DVDが見たくて下弦の月買いました。

基本レンタルのエセファンですから、スキャのCD買うのって、ヤーヤーヤーとdoll以来。

感想

メンバーみんな可愛いなぁ。

HARUNAがRINAに振り付け教えてるシーンがあるのだけど、やっぱキレキレです。

素人目でもわかるキレ。

手遅れになる前にギターを下ろして、ボーカルパフォーマンスに専念してくれんものか。

そしてくす玉わった時のティモ。

泣き過ぎ!

でもそんなところが可愛い過ぎ!!

さらに、白黒映像でインタビューが流れるのだけど、TOMOMIエロ過ぎ!!!

なんなんこの娘?

エロカワ泣き虫とか新ジャンルじゃねーか!!!!