テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL OVER DRIVE

SCANDALのアルバム先行ニューシングル「OVER DRIVE」が発表された。

なんと!

今回は中田ヤスタカがプロデュースってことですよ!!

ヤスタカと言えばご存じpurfume、キャリーパミュパミュ、自身の参加するcapsuleのプロデューサー。

特にcapsuleは好きで俺のSDには全曲インしています。

jumper、グライダー、the music等々ほかにも沢山のゴリゴリ系サウンドから、恋の花、さくらのポップソングまで広い。Purfumeではthe edgeが特にお気に入り。

そんなヤスタカがSCANDALのプロデュースしてしまうんですよ!!!

こりゃ俺的ミラクルコラボっすよ!!!!

恋の花、さくらのポップでも、edgeでも、どっちでもこいやぁーー!!!!

早速YOUTUBEで公開されているショートバージョンを聴いてみた。

・・・

なにこれ?

糞ングっすか??

ヤスタカのいいところも、SCANDALのいいところも、どちらも全く出てなくね???

RINAが昔言ってたよ、

調和の末の中途半端な作品は絶対出したくないようなことを・・・

それがなんでこんな中途半端な糞曲になるんだ???

はんぱ、だめ、ぜったい。

もしかして、スルメっすか???

あぁ、きっとスルメなんだろう。

そうだ、スルメに違いない。

Youtubeには最高とかキチガイとしか思えないコメントがあるのさ。

こんな糞曲最高とか、キチガイか!とか思っていたのだけどさ、俺はわかった。

最高と言っている方々はステマ

じゃなくて、スルメの味わいを噛んだ直後からわかってしまう舌の持ち主なんだな。

俺みたいな糞耳ではわからない味わいを初聴でわかってしまうのだ。

だから俺も聴いているうちに良いと思えるようになってくるはずだ。

まぁ、だいたいSCANDALの新曲のファーストインプレッションなんてこんなもんだったさ。

下弦の月がドツボに嵌っただけだったんだよ。