テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BabyMetal 嵌る下地

女子高生バンドSCANDAL→女子中学生BabyMetalと来ている俺はロリコンなのかもしれないと思っているのだけど、そういえばもう一つ思い出した。

北出菜奈

ハガレンのオープニングかエンディングで流れていた消せない罪にガツンとやられ、SCANDALと同じく顔も人物もわからないまま良く曲を聴いていた。

とあるアルバムに付属していたDVDを見てみると、

ゴスロリ

まったく可愛いとも思わず、何が良いのかわからなかったゴスロリ

むしろSCANDALの女子高生と一緒で、ゴスロリ北出菜奈が好きですというのが恥ずかしく感じるくらいだった。

まぁ、見た目とか別にどうだって良いし、誰かにカミングアウトする訳でもないので気にせず聴いていた。

そして出会ったBABYMETAL

ゴスとは思わなかったけど、ゴスロリだね。

ゴス 北出菜奈>>>ベビメタ

ロリ 北出菜奈<<<ベビメタ

俺のロリ耐性はSCANDALのテンプテーションボックスのジャケ写でついと思っていたのだけど、北出菜奈によってゴスロリ耐性が培われていたのだ。

昨晩、合いの手歌いながらランニングした。

DEATH DEATH DEATH DEATH DEATH

超みたーい、ラッキー、超みたーい、

ナッシング、セイナッシング、ポイ捨て禁止

ソイヤソイヤソイヤソイヤ、

等々を歌いながらかなりのスピードで疾走する野郎。

職質確率100%の不審者間違いなし。

わかったことは走りながら声出すとすんげーしんどい。

特にDEATH連呼とソイヤ連呼は行き着く間が無く、チョーヤヴァーイDEATH

踊りながら歌う彼女達はやっぱ半端ないDEATH