テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

オーイングとMIX

http://youtube.com/watch?v=9ptRYlspqik

初めてオーイングなるものを知った。

マヂウザポヨぉ!

思いっきり歌に被ってるじゃん!!

なんで歌をかき消すヲタのオーイオーイとか聴かなきゃならんのだ?

となりでやられたらはったおすかもしれん。

歌やリフに被らなければ黙認できるが、上の動画のようにもろかぶりはタヒネ!

そんで、オーイングをググったらセットで出てきたmix。

タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

2ちゃんのBABYMETALスレにも荒らしが貼ってたけどなんのこっちゃかわからんかった。

ググるとこのかけ声をライブ中に叫ぶらしい。

クレイジー、

寒い、

キモい、

キショイ、

こんなヲタけびで歌をかき消されるとかマヂ勘弁。

どんな風に叫ぶのかyoutubeで見てみた。

なんだ、

全然オーイングよりマシじゃないか。

ちゃんとやる場所わきまえて歌と被らないところでやってる。

でもベビメタでやられたらはったおすレベルだね。

神バンドの演奏時は論外で、骨でも作り込まれたイントロ等邪魔すんな!

今回のオーイングには恐怖を覚えた。

ライブで動画のようなオーイングが起きたら失神失禁ものだ。

ツネ様、オーイングというヲタ災をどうか起こさないでくださいませ。